2009年3月31日火曜日

おやすみです・・・zzz・・・

           床もぽかぽか、あったかいし、もう寝てもいいですか・・・?               
                     zzz・・・zzz・・・zzz・・・  

ランキングに参加してみてます!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

ちゃんと枕も使って!可愛いです♪
ジャック君気品のある寝方ですね。
おっぴろげの大治郎とは大違い・・・。

Mシュナはまゆげがたまらんですなぁ!

ジャックママ さんのコメント...

>さくらさんへ
気品なんて・・きゃーうれしいです(^^;)
最初で最後にいただく言葉にならないようしないとね!
・・・なんせ早食い、落ち着きはない・・気品はどこへ・・・って感じです★

眉毛はよく、ミニシュナ飼ってるというと「あっ、あの村山元首相の眉毛みたな~」って言われます(^^)V
最近はけっこう伸びて目の存在がわかりずらい時もあります♪どれぐらい伸ばすんだろって、いつも考えてしまいます。

ジジmama さんのコメント...

こんにちは~!! 早速遊びに来ました~!
ブログ開設、おめでとうございます~!!!

ぬいぐるみを枕にするなんて!!!
可愛い~!!!
ピンッと伸びてる手も可愛い~!!!!!!!

ジャックママ さんのコメント...

>ジジmamaさんへ
さっそく来て頂きましてありがとうございます。
(リンクもいただきました。ありがとうございます。)
最近はこのブログ開設でかなりな入れ込みだったんですけど、いろんな記事が楽しいし、参考にもなるから、私の中でいい意味でワンの生活が変わった気がします。
じじちゃん&うりちゃんも楽しくお邪魔しています!

・・・あのぬいぐるみがで大好き過ぎて、テンション上がりすぎてしまうので、最近は出番が減ってるんです(^^;)
(かまい過ぎてお耳が取れちゃったりして!)

明日はお教室行きますか?
またよろしくお願いいたします。