2009年4月30日木曜日

代官山散策

先日トリミングの日・・・・・
ジャックがトリミングをしている3時間の間、
代官山を散策。結局はペットショップ巡り中心だったけれどね!
いろんなワンにも会うことができました。
親友の大ちゃんのブログ見て行ってみたかった
Mr.Macさんに行くと・・・?グリフォンのワンが・・★

グリフォンのワンをよくご存知で・・・とオーナーさんとの
話が始まり、よくよく話してみるとなんと
パピー教室でお友達のジジちゃんウリちゃんのこともよく
ご存知ですっかり話し込んでしまいました(^^)
あっ、写真のワンはオーナーさんのワンで伝クン!
とても人なつこくてかわいかった~。

  ・・・↓あれ?・・・ジャックではないですよ~


デザインfさんのスタッフ犬で
ミニシュナのTOYくんです★ふわふわでかわいかった!
ジャックよりお兄さんでトリミング終了後、
ガウガウしたり、されたりでずっと遊んでもらってました。


パピー教室でも年上なことが多くて
ガウガウすることの方が多いけど、
ガウガウされて、遊び方を教えてもらってる
みたいで、ジャックにとっては
いい経験だったみたい☆
遊んだ後に撮ったらこんな写真になりまして。
ハゥハゥ・・言いながらのポーズ!



ハゥハゥした舌が目立ちすぎて
目の位置がわからないジャックにぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ジジウリmama さんのコメント...

Mr.Macさんは、いつもジジウリが行っているショップなんですよ~!!いつもいつもお世話になっているんです!
で、ジジウリブログで書いていたのを見て大ちゃん家が行ったのがこの間で。
何度もジジウリブログには伝ちゃんが登場してますよ~!!!

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmamaさんへ

Mr.Macさんはジジウリちゃんブログ発信だったんですね~
教えていただいてうれしいです。またいいお店を教えて下さい(^^)特に代官山の辺りは最近行っていないので音痴になっています(^^;)・・・今後Fさんに行ったとき、しっかり散策できるようリサーチしようと思っていました。Macさんでもらったマップも参考になりますね♪
伝ちゃんはジジウリちゃんブログに登場しても今後絶対見逃しません★ジジウリちゃんと区別つきます!!(の、はず)
伝ちゃんもジャックと遊んでくれそうなので、今度連れていってみたいです。