2009年7月6日月曜日

はじめましてとこんにちわ~!

DOG INK.さんのパピー限定ドッグランに
行ってきました。パピーと名のつくところにも
あと少しで参加できなくなるので
できる限り参加です☆
まずは、いつもながらですけど、パワー全開なシーンから・・・


大ちゃん今日もかわいい人気者でした~
ジャックとの名コンビも(ジャックと)やぱり
軽くスルーしていたけれど、先週しっかり遊べることを
うちで実証してくれたので、安心して見守ることが
できました。
いろんな犬種がいた中、めずらしくシュナが
一番多かったんです。

・・はじめまして、シュナのテオ君。
ジャックのちっさい頃思い出しました。
ママのアロマのお手入れが行き届いているのか
つやつやな肌触り・・・

・・はじめまして、白シュナのシュガー君。
白シュナちゃんにゆっくり会えて感激な私。
白い毛の間から見えるお目めがなんとも
愛くるしいですね~



こんにちわ、お久しぶりでしたね梅吉君。
ジャックと並んで何をじーっと
見てるんでしょうね?!



梅吉君は何だかすっかり大きくなって
あどけなさもなくなり、大人へ成長しているって
感じました。たまに会うよそのワンの成長ってすぐ
わかるんですけど、自分のワンは
あまり実感わかないんですね・・・
ジャックはずっとこうして梅吉君と大好きなガウガぅ~!!ってしてましたね★
梅吉君、遊んでくれてありがとう・・・

↓↓もう何がなんだかわかりません状態ですね☆
夕方2時間半の設定だったけれど、1時間30分も過ぎると
帰るパピーたちも多く、気付けばいつものメンバー・・
プラスαという感じになってました。
(えりこ先生のパピーお勉強会の・・)

みんな、思いっきり走ってましたもんね。
ランデビューのパピーちゃんは、ちょっと驚いていた
様子の子もいたけれど、懲りずにまた遊んでくれると
いいですね!

ジジちゃん、ウリちゃんもお疲れ様!
双子ちゃんみたい、かわいっ♪



っと、ジャックもそうとう走り周り、ランを見つめる状態。。
疲れましたね。頑張りました!
実はよーく考えたらジャック、ドッグランデビューだったんですね~
おそーいデビューです!
いつもインクさんで走ったりしているから
あまりランを意識してなかったけど。

また、ランに行きましょうね♪♪
みなさんもお疲れ様でした★

パソコン調子悪くてアップまで時間がかかりやや焦り気味なそんな
ジャックママとランデビューしたジャックに
ぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

こんにちわ~
この間はお世話になりました。

ジャックくんもラン初めてだったんですか!?
ブログ読んでびっくりです(笑)

じゃあ、あんなに長い時間走ったのも
実は初めてなんですね☆

体力あるな~って感心してたんですけど。
うちのシュガーは1時間走っただけなのに、
家に帰ると足ガクガクで、こけまくってました(*_*;)

よかったらまた遊んでくださいね~♪

テーオ さんのコメント...

こんにちわ★
パピーランお誘い本当にありがとうございました!行ってよかった~。
ジャック君がはしゃいでいて、お髭がぬれているのが印象的でした(笑)
シュナ同士のガウガウも見れたし!
テオにもいい刺激になったかなーと。

次回はぜひ昭和記念公園で、外ドッグランデビューを!なんて。
機会があったらまた遊んでやってくださいませ♪

天気がいいので、今日はこれからスリングバッグレッスン兼ねて、公園散策行って来ます。

ジジウリmama さんのコメント...

パピードッグランではありがとうございました~!!
シュナちゃんがたくさんで、ジャックくんも楽しそうでしたね!!
特に梅吉くんとは犬相撲が!!!

ジジウリの写真!
ありがとうございます!!!
自分だと正面からは撮れないので嬉しいです!!!

また、お会い出来るの楽しみにしています~!!

サクラ さんのコメント...

パピーランお疲れ様でした!
ジャック君はドッグランは初めてだったのですね!
いつも教室で一緒に走っているから気がつかなかったです。
みんなと仲良く遊べてましたよね~♪野外でも絶対大丈夫ですよ。
今度ぜひ昭和記念公園へ♪

大治郎がジャック君とは「ヨッ!」みたいな挨拶のみで遊ばなかったので寂しいなぁと思っていたら、最後の最後に少しスイッチ入りましたね(笑)。
二人とも遅いよ~!
次は教室かな?お会いできるの楽しみにしています。
素敵なプレゼントありがとうございましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。
ジャックはインクさんでは、お教室の自由時間とかお預かりのドギールームでけっこう走っているので、庭!みたいに慣れてるんでしょうかね・・・シュガーちゃんにも会えてよかったです。たぶんシュガーちゃんもこれからもっと体力ついて、ジャックたちみたいにずっと走ってるんではないかしら(^^)
楽しみですね★

ジャックママ さんのコメント...

テーオさんへ

お疲れ様でした~
お誘いしてよかったです。
テオくん、後半は頑張ってましたね(^^)初めは、やはり圧倒されていたんでしょうね・・・
これから、体力ついてテオくんのガウガウが見れるのも時間の問題かもしれないですね。あっという間に大きくなりますもんね。
また、遊びたいですね~

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリMAMAさんへ
お疲れ様でした。
ジャックは梅吉君と、ガウガぅ大会でした!
後半のまったりがあまりにもかわいくて
思わず写真撮りました。
やはり、ジジウリちゃん、かわいい(^^)

でも、やはりいつものメンバーが残ってましたね!・・・

また、会いましょう★

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

お疲れ様でした。
ほんとにね、初めと最後に少し慣らしでガウガウしたって感じでしたね・・・
でも、大ちゃんもたっくさん走ってましたね・・・頑張りましたね!

・・・そう、ジャックは初ランってこと、ブログアップ中に思って(^^;)・・・
ついついインクさんだと、慣れてるから油断してました!みなさんにお誘いしてながら初だったなんて、大ぼけです!!
ぜひ、昭和記念公園であいましょう♪

ふぅまる さんのコメント...

こんにちは~!!
この間はありがとうございました!!
梅吉もジャックくんに遊んでいただいて
すごくうれしそうでした~☆
今度ドッグランとかご一緒しませんか?
秋で卒業なんですね・・。
インクのしつけ教室はパピー以外のは
ないんですかね?
しつけ教室が終わってもまた
遊んでくださいね☆

ジャックママ さんのコメント...

ふぅまるさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした!
シュナのガウガウをみなさんにお披露目できてよかったですね!!
近所でも、ガウガウできるワンが限られているので、ジャックもついうれしくて、梅吉君にばかり行ってしまったのでしょう★

ぜひ、ランご一緒したいですね~

そうなんです、インクさんにパピーの上のクラスを作ってほしいと話していたところなんですよ・・・(^^)
インクさんは楽しいからとても離れがたいですもん。