2009年8月4日火曜日

祝福!

ジャックのお誕生日に寄せて、おめでとうのメッセージやメールを
いただきまして、ありがとうございました!


その後もいくつかの「おめでとう」をいただきました。

大親友の大治郎くんからこんなかわいいお洋服が届きました!
「チェブラーシカ」のお洋服とおもちゃのセットです。
お洋服は大ちゃんとお揃いで、
大ちゃんはオレンジ、ジャックはターコイズ!
このお洋服は濡らしても着られる夏仕様のお洋服だそうで、
今度これを着てランに行く約束をしました~
                     手作りカードも感激・・・


おもちゃは、ずっと放さず、カムカムと引っ張りで
夢中です!
またお気に入りが増えたね・・・(^^)
           ごきげんジャック!!ターコイズ似合~う。

大ちゃん、そして大ちゃんパパ、ママへ
  素敵な贈り物をありがとうございました。
  末永くお友達でいてくださいね★ 

そして、もう1つ。
土曜日に会社のお友達が遊びに来てくれたんですが
お土産に持ってきてくださったとういうケーキが
ジャックのバースデーケーキに変身!


ジャックのお誕生日を覚えていてくれて「1」のキャンドルを
用意してきてくれたんです(^^)
ありがとうございました。
通販の人気店だそうで横浜夢本舗のザッハトルテです。
とてもおいしかったです。

この日、ジャックは3人の素敵な女性たちに
たくさん遊んでもらったのでした!


・・・みんなに祝福されて、ジャックは幸せワンです。
私たちもとてもうれしいです。
本当に皆様、ありがとうございました♪♪♪


今後ともよろしくお願いします♪♪♪ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2 件のコメント:

テーオ さんのコメント...

ジャック君、みんなに可愛がられて幸せですね~^^写真からもうれしそうな表情が見れて、こちらもうれしくなっちゃいます!
それにしても、1歳になると「僕シュナウザーですよ」って感じですこし貫禄がでてきますね。

ジャックママ さんのコメント...

テーオさんへ

はい、テーオさんからもお祝いコメントいただきまして、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。よろしくお願いします。

この日は、みんなが大好きなボール遊びしてくれたり、たまに抱っこされたりとちやほやされっ放しで、ちょっと鼻の下が長くなってるおじさんみたいでした(^^)

貫禄、確かに・・・大人に向かって、まっしぐらです!!