2009年8月8日土曜日

アマルフィとジャック

「アマルフィ」・・・
今、公開中の映画。

我が家にはもうひとつの意味があります。
ジャックを生んでくれたママの名前なんです。
最近、ブリーダーさんに確認したところでした。
アマルフィというのは、イタリア南部の世界遺産にもなっている
海岸沿いの素敵な街だそうです!    ↑ ジャックが我が家に来た直後5ヶ月後半のとき
   お耳の垂れが安定しないので、バンドエイドで固定してました。。。 



というわけで、やっぱり映画、見に行きましょ!
あ、ちなみにジャックのパパはカイザーさんという
なんとも高貴な名前でした(^^)

「ジャック」って、ちょっと、やんちゃっぽかったかしら・・?!
ププっ。いえいえ、とても気に入ってます★

久しぶりに前の画像見たら、
こんなに小さかったのだと、今、すくすく育った
ジャックに感謝!
12月のクリスマスが近い頃
我が家にきたんでしたね。

あったかいところが好きでぽかぽかな窓際と
ヒーターの前は、ジャックの居場所となりましたね・・


春になると、外出が増えて、お出かけバックにと
無印の白いバッグを買って
ジャックのJをアップリケしてみたんです。
(フェルトに触れたの何年ぶりだったでしょうか・・・)

インクさんのパピー教室ではたくさんお友達もできました。
迎えた月齢が遅かったから、社会化が遅れてしまったけれど
友達作りはとても早くて、パピー教室初日から
大治郎くんという大親友ができました!

シュナパーティーにも参加。 8ヶ月のころ。。
ご挨拶もしっかりできていて安心安心!

そして、先日1歳になりましたね。
我が家に来てくれたことに感謝です。
「ありがとう」
今のパパ、ママはめちゃくちゃ和風な名前だけれど
素敵なパパ、ママでいられるように頑張るね。

これからも、健康で楽しく暮らしていこうね、ジャック!

ランキング参加しています。ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2 件のコメント:

テォテォ さんのコメント...

ステキなパパとママに囲まれて、ジャック君は幸せだと思いますよ!
縁あってお家に来てくれたコだから、精一杯の幸せにしてあげたいですよね。だってワンコからも幸せをたくさんもらってるんだから!

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

ほんとにご縁って感じますね!

何でしょう・・・目が合っただけ・・とも違う妙にしっくりとはまった感じ・・・
何が?と聞かれたらうまく言えませんが。
感じたんですね、この子・・・!って。

ある獣医さんが言ってたんですが、ワンちゃんも、ちゃんとそんな人をうまく自分を見て、感じてと誘導すものらしです(^^)