2009年10月6日火曜日

うれしいプレゼント!

先日、うれしいプレゼントが届きました。
ブログで交流させていただいている
greenishさんの(ちいさい花 :greenish
手作りのワンズニッティングジュエリープレゼントに
応募をして贈っていただきました。

greenishさんは、ご自身で手作り雑貨のお教室をされたり
愛犬ミシェルくんのいろいろなものを手作りされる、
会ったことはないけれど、とても優しいオーラを感じる
素敵な方です。

ジュエリーのカラーは何色かチョイスできたので
迷わず私の好きなターコイズブルーにしました。
ブラックの毛にはブルーがいい具合に映える
感じがしましたが・・・

greenishさんのところのミシェル君は
とても凛々しくカッコいいのです。
ジャックもミシェル君のようにカッコいいワンになるよう
お手本にさせてもらっています♪
いつか、greenishさんとミシェル君と会える日がくるのを
心待ちにしているところです。

ーおまけー
ジャックです。
ママ、誕生日だから・・・って、
パパがお花を買ってきてたよ。

 (ジャックママ)
  おかげさまで、またひとつ年を重ねました。
  今年の誕生日は昨年までと違って
  隣にジャックがいました(^^)
  ・・・ママ、がんばるからね・・・
  
そんなジャック一家に応援ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

8 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

ママさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます~!!
ジャック君と一緒に過ごせた誕生日、いいですね♪
誕生日にお花を買ってくる旦那様!素敵!

ジャック君、ターコイズブルーのアクセサリーがとても似合っていますよ。
とっても格好いいです!
もしそのアクセサリーを大治郎がつけたとしたら・・・想像しただけで笑えてきます。カッコいい物は似合いません(笑)。

ママ同士、お互い無理なく頑張っていきましょう~~!

ジジウリmama さんのコメント...

ジャックママさんお誕生日おめでとうございます~!!!
いつくになっても、誕生日はおめでたいものです。

ジャックくんもカラーが取れて、抜糸が済んで、もう一安心ですね!
そして、ネックレスが似合ってる~!
ジャックくんの毛色にターコイズが映えてステキ!!!

テォテォ さんのコメント...

アクセサリー、毛色に映えてかっこいい~♪
ステキなプレゼントですね^^
そしてお誕生日おめでとうございます!!
花束もかわいい感じでうらやまし~い。
ステキなパパとママに囲まれて、幸せジャック君ですね。

yayoi さんのコメント...

とっても似合ってて素敵です!
毛色の濃いシュナには鮮やかな色が似合いますね(*´艸`)
ジャック君、抜糸も無事に済んだみたいで良かったです。
術後で性格などに変化はあるのか気になるところですね。
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
私も誕生日にお花を買ってきてくれるような素敵な旦那様を捕まえたいです(笑)

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

ありがとうございます。
今年はジャックと迎える誕生日でして、ちょっと今までと違う気がしました。

ママ同士のお付き合いも今後ともよろしくお願いいたします。

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmamaさんへ

お誕生日は最近は恥ずかしいよ~・・・と思いながらも
やはり、うれしいですし、気持ちもシャキッとしますね。(ま、その日限りだったりもしますが・・・)

ジャックもおかげさまで、去勢後、パワーアップしています。でも元気が一番ですね!

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

アクセは最近取り入れ始めました。意外と
お店でも種類あるんですね。
アクセも洋服も、ワンを飼い始めるときは
「やらない・・・」と思っていたのに、今はこんな「ママ!」になりました(^^)

こんなママですが、今後ともよろしくお願いします♪

ジャックママ さんのコメント...

yayoi さんへ

ジャックは、おかげさまで去勢後も元気で、しかもパワーアップ、体つきも成長したみたいです。変化はまた随時お知らせしたいです。

アクセですが、ジャックもターコイズブルーが似合うみたいなので、禅くんも似合うと思うのではないですね♪♪