2009年11月1日日曜日

くせっ毛?

今日はトリミングデー。
いつもながらデザインfさんへ・・・
担当の桜井さんも会う度にジャックの成長を
感じ取ってくれているみたいです。
体重5.5㌔。前回同様キープでいい感じです(^^)
今回はサイドのお髭を長めにしてもらい
ました。 「かっこいい」を目指せ!のはずが
・・・・・?
帰りに雨に少し濡れたら
天然パーマのように波うったようになり
イメージが?
「くせっ毛ですか?ジャックさん・・・」
でもこれも愛嬌あっていいかもね(^^)


今日いたスタッフ犬はヨークシャのティップちゃん
とダックスのクッキーちゃん。

ティップちゃんは1.1㎏くらいのミニミニで
ジャックは興味深々です。
ホント小さくて、愛くるしい・・・


そしてクッキーちゃんは、お顔がとても綺麗なの。
ぺロってしてくれて、かわいかったですぅ~

・・・ジャックのお髭は今後どんなふうになりますか
私も期待に胸をふくらませているのですが・・・

ーおまけー
恵比寿のVERONIQUE “ヴェロニカ”に寄り
こんなかわいいお菓子をお土産にゲット!
パンプキンマッシュのお菓子


このお土産でまだハロウィン気分が抜けないジャックママに
ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

6 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

アハハッ
ほんとにクセッ毛みたいにうねってる(笑)
梅雨の時期なら毎日こんな感じになるのかな?

ジャックくん5.5キロなんですね。
前に会ったときは大きいなって印象でしたが、
シュガーがまだちっちゃかったんですね^^;

今ではシュガーも同じくらいの大きさです。

greenish さんのコメント...

ジャックくん
おひげの伸びましたね!
うちも そこ 濡れたらうねり出ますよ。
そして 足もふわふわですね~きれい。
ショップのワンズと楽しそうにしてますね。

そう ジャックくん 
体重5.5キロなんですね~
ミシェルは一回り大きいのですね。
はじめて知りました。

yayoi さんのコメント...

本当、くせっ毛みたいになってますね(笑)
でも、それも可愛いです(*´艸`)
ウチもそろそろトリミングで初カットしようと思います。
ジャック君みたいにカッコ良くなると良いのですが(;´∀` )
お菓子も可愛いですね(・∀・)
食べるのがちょっともったいなくなりそうです。。

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ
ね、くせ毛に見えるでしょ??

体重5.5・・・
パパ犬ママ犬ともに小ぶりだったらしく
6キロくらいまでとブリーダーさんに言われていましたから、予定通りなんです。
でも、いまだにパピーと思われがちです・・
あ、シュガーくんより小さいこと、ほぼ間違いないと思います。小ぶりジャックをよろしくです。

ジャックママ さんのコメント...

greenishさんへ

髭、1歳すぎたのでついに伸ばすことにしました。
お手入れは大変でしょうが、シュナの醍醐味、めざします(^^)
お手入れ、アドバイスありましたら教えてくださいね!

ジャックはパパ犬ママ犬が小ぶりだったので、小ぶりなんです。たぶんこれで安定したと思います。
毛が伸びると成長したように見えるんですが、トリミング後は小ぶりが目立ちます(^^;)

ジャックママ さんのコメント...

yayoi さんへ

禅君はどんなカットを目指すのでしょうか?
今、シュナもいろんなカットありますもんね。楽しみですね!

お菓子かわいいでしょう・・・
真ん中にチーズが詰まっていてジャックの大好物のかたまりのようなお菓子でした。
相変わらず超人的な速さで食べていました。