2009年12月30日水曜日

今年のラストイベント・・・





今年も早いものであと残すところ1日となりました。
先日20日はジャックを迎えてちょうど1年。
無事に「うちの子記念」1周年を迎えました(^^)
今年1年はまさにジャックに夢中な1年でした。
そして、うちの子になってくれてありがとう!





ジャックを通してお友達の交流やイベントも
いくつもありました。
その締めくくりともいえる今年ラストのイベント
クリスマスパーティーをしました。
お友達、大治郎くん一家と。。。

久々の再会だけどやっぱり仲良し!
さっそく大ちゃんおきまりのお腹見せポーズ・・・っと思いきや?!
なんとジャックが大ちゃんに包まれている!↓↓
実はこの体制、初めて見たのです★
大ちゃんはとても優しくて、気が強いジャックがいつも
ガウガウ。もともとこのペアは遊び上手 だけど
今日は交代に上、下、上って上手に遊んでいて感動。
少し会わないうちにお互い何かが芽生えたり、成長したり
したのかと感じました。
でも、こんな変化もワンズ生活の魅力なのかもですね。

すっかり必須アイテムとなったロビナさんのケーキも用意。
クリスマスバージョンもかわいいでしょう・・・
大ちゃんママがチキンロールも用意してくださり、
超豪華です★

素敵なクリスマスプレゼントも頂きました(^^)
リサ&ガスのお揃いのお洋服と大ちゃんママ手編みの
サッカーボール♪ボール好きのジャック大喜びです。


パパママたちもこの日は負けじと楽しみましたよ♪
大ちゃんパパセレクトのワインでかんぱーい!
おいしかったです・・・
ピンクの綺麗なスパークリングに酔いしれすぎてしっかりした
画像が残っていません(^^;)
かろうじてこの画像↓・・・
あ、メニューは今年我が家でブレイクした「とまと鍋」に
しました。やっぱりお鍋は盛り上がりますっ!

お土産にいただいたケーキ。
私、調子にのり迷わず大好きなザッハトルテをチョイス。
生クリームも付いて本格派でおいしかったです~♪

ジャックと大ちゃんはパピー教室で初めて出会いました。
大ちゃんはもう3回目で先輩!先生にも褒められるおりこうさんで
ジャックもこんなふうになるのかしら・・・と不安でいっぱいな私に
大ちゃんママもいろいろ話してくれたり、でも何よりもジャックが
大ちゃんとたくさん遊べたので私自身も嬉しかったことを今でも
よく覚えているんです。
・・・大ちゃん、来年もジャックをよろしくです☆
パパママさん、楽しかったですね~またワイン片手に犬談議を
いたしましょう♪♪♪

ジャックもたくさん遊んで大満足! さよならした後はぐっすりです。
遊んでる夢でも見てるかな?楽しかったね。








今年春から始めたブログ。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
来年もゆっくりながらもジャックとの生活や私、ジャックママの日々のことを綴っていけたらいいです。来年もよろしくお願いいたします。
  そして、よいお年をお迎えくださいませ。


                  ジャックママ&ジャック

♪ぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2 件のコメント:

テォテォ さんのコメント...

ジャック君と大ちゃんはほんとに親友って感じですね~。
お腹みせたりみせられたり、って遊びが長続きするから楽しいみたいですよ♪

ジャックママさん一家に、今年以上のすばらしい新年が訪れますように!

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

大ちゃんとは、ほんとに仲良くずーっと遊んでいるんですね~
特に一番に出来たお友達だからでしょうか☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。またご訪問おまちしていまーす!よい新年をお迎え下さい。