2010年1月31日日曜日

★スターパーカー★

先週は待ちに待っていたものが2つ届きました(^^)
1つはマイケルJの「THIS IS IT」のDVD。
そしてもうひとつは・・・
ジャックのこのスターパーカーです★ ★ ★ ★ ★


このスターパーカー、ずーっとサイズが切れていて
毎日チェックしていました・・そして先週うれしい入荷!
まちに待ったスターパーカーです★

このスターパーカーはお友達のじじくんうりくんが着ていたのをみて
ひとめぼれ(^^)して、お揃いにさせてもらったのです★

COMOVIというSHOPを教えてもらい購入したのですが、
このお店は、デザインもバリエーションが豊富でしかも安くて、
それに送料もヤマトのメール便対応ができるので格安なのが
いいです★
そのせいか、再入荷後もすぐサイズがなくなってしまいうみたいで
じじうりママさんからもまめにチェックをアドバイスされ、
ようやく注文できたのです★★★
じじうりママさんアドバイスをありがとうございました~(^^)



・・・気付くとジャックコレクションが増えました・・・
去年の冬は1着で過ごしたジャックさんでしたっけ!


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


0 件のコメント: