2010年2月20日土曜日

再会

シュナのお友達、コタロウくんと約1年ぶりの再会です!
昨年の春にシュナパーティーで出会ったコタロウくん。
ヘアカットがふかふかでかわいいでしょ・・・
あ、でもジャックの先輩でもうすぐ3歳の兄貴!


昨年はものすごくガウガウしていた遊んでいたのに
ジャックもコタロウくんも今日は、ガウガウなしで
それぞれ大人になったのかな・・


海辺の公園を散歩中にシュナちゃんに会い記念撮影。

★ちょっとしたシュナパーティーみたいです★



今日はほんとに寒すぎず、水辺も気持ちよかったですね~

ジャックもいつになく落ち着いて歩いているわぁ~(^^)
と、思いきや・・・ちょっと近づきこちらを見ているワンズが気になり
やっぱりご挨拶!
かわいいボストンテリアちゃんにカッコいいイタグレのワンズたち
でした。





そして、その後カフェにランチに行きました(^^)


ジャックさん、馬肉のミートローフを召し上がり・・・
こんなにご機嫌なお顔です。



カフェは久々だったジャックさん。
前回よりは、「わおーん!」が減ったので、またぜひ来ましょうね・・・
・・・でも私が食べている間、コタくんママがジャックの気が反れないよう
相手をしてくれて・・・ご理解をありがとう~

それにしても馬肉のミートローフ、ちょっといただいてみたけど
おいしかったんです(^^;)ジャックパパに帰宅後話したら
ぼくのランチは「・・・円でジャックのほうが豪華」とかなんとか・・
ブツブツ言っておりました。


ーおまけー

 みなとみらいの船着場付近で「すずき」を釣っているかたが
 いて、思わずパチリ!
 さっそくジャックパパに来週以降、出動命令しました。
 ・・・そんなにうまいことは釣れませんけどね(☆。☆)



来週は気温があがるそうです。
春ももうすぐ・・・!
ーランキング参加中!ー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

ミートローフを食べたジャックくん、ご満悦そう☆
お髭もくりん♪とカールしてて、ウマウマ度を物語ってるわ。

そろそろ海辺のお散歩も気持ち良さそうな気候になってきましたね。
シュガーもまだまだカフェレッスン中ですが、
みんなとカフェ行ってみたいな♪

macha* さんのコメント...

いいなぁ~。この日はシュナ率が高かったんですね!コタロウくんとも遊んで、ジャックくん楽しかったでしょうね♪

この時期、すずきが釣れるんですね☆
かわはぎ釣りしかやったことが無いのですが、今度、そらを散歩に連れて行ったついでに、竿を持っていこうかな~♪
簡単には、釣れないと思うけど・・・。

テォテォ さんのコメント...

シュナ友さんとお散歩とっても楽しそうです!
ジャック君も顔が楽しそう♪カフェも経験&慣れみたいだし、これからもたくさんいろーんな場所にいけるといいですね。
ウチも週末にかけて3日間で5件のカフェに行ってしまいました(汗)

スズキ・・・釣れるんですね!私なんてハゼしか釣ったことがない(笑)

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ

ほんとだわ、お髭・・カールだわ~!

ミートローフはかなりおいしかったらしく、めったに要求しないのに小さくワンの要求したりして(もちろんそんなときはあげないですが・・・)ました。

海辺、いいですよね。海辺のカフェっていうのもいいかも・・・

ジャックママ さんのコメント...

macha*さんへ

シュナ、いないときはぜんぜんいないですからねぇ~
会えてうれしかったです(^^)

すずき。。。びっくりしました、こんな近場で!って感じです。そうですよ、竿、持参いたしましょうね!

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

3日間で5件はすごーい。テオくんは、かなり場数を経験しているから、もう慣れたのでしょうね。

・・・ハゼ釣りいったことあるんですか?私も何回かありますよ~。天ぷらにするとおいしいですよね!次は「すずき」に挑戦!?かな。

michi さんのコメント...

初コメントです♪
いまりとこみちの飼い主のmichiです。
先日はブログを見つけてくださってありがとうございました!
年末のドッグランでは遊んでいただいて、いまりも楽しかったと思います。ガウガウ遊ぶのが大好きなので^^
そして、偶然って重なるんですね。
私もスターパーカー、持ってるんですよ☆
なんだかご縁がありますね♪
今後ともよろしくお願いします。

良いお天気の日に、犬友とカフェ!
楽しそうですね!!

anna さんのコメント...

シュナ友とのお散歩♪ジャックちゃんもママさんも愉しかったでしょうねぇ(^^
カフェでも愉しめて良かったですね♪
このカフェは、どこだろう??と思いながら、他の画像も懐かしさを思いながら見せて頂きました♪
春の空気いっぱいの中お散歩愉しんでくださいね♪
家は、まだまだ雪のお散歩を愉しみまぁ~す

yayoi さんのコメント...

みなとみらいの近くでも魚釣れるんですね!
カフェのメニューも美味しそう(*´艸`)
やっと少し暖かくなってきたので、これからはお散歩日和が多くなりそうですね。
禅もどんどん連れ出して色々慣れさせないと…
横浜もワンコ多いスポットですね。
今度は横浜遠征を考えようと思います(・∀・)

ジャックママ さんのコメント...

michiさんへ

ご訪問うれしいです!ほんとに偶然ですね・・・ジジウリままさんがコメしているのをみて確信したのです。

そしてスターパーカーもごいっしょ・・・
そしたら次回のランお揃いでと思ったのですが、うちは行けそうにないので、残念です(tt;)
また、会えるのを楽しみにしていますね♪

ジャックママ さんのコメント...

annaさんへ

そうそう、annaさんは懐かしかったでしょうね・・・もしこちらにいたら絶対待ち合わせしたと思います。

ジャックはいっしょに歩いてくれる友達ワンがいると比較的吠えないので、私も水辺を楽しみました。
そちらの雪もそろそろ終わりに近いでしょうか・・

ジャックママ さんのコメント...

yayoiさんへ

みなとみらいで釣れるんですよね。結構釣っている人も見かけましたよ!

ぜひ暖かくなったら、こちら方面にドライブがてら遠征してくださ~い♪
・・・そうです、ジャックは、いろいろデビューが遅かったので・・・何事も早めがいいかもですね!