2010年2月28日日曜日

パンいろいろ

ジャックママがパン好き!なので、ワンズパンは見逃しません♪

先日もトリミングで行ったfさんでこんなパンを発見(^^)

いつもfさんはお野菜系のロールパンが置いてあるので
買って帰りますが、種類が増えていてしかもシュナなので
2つ買いました。


雰囲気出てるでしょう?
キュートなシュナですね♪・・・


この日はバレンタインデーが近かったからか
ハートのパンも登場!
ジャックへのバレンタインデーはチョコは渡せないので
ハートのパンをプレゼントしました。。。

パクって食べてくれました!
I LOVE JACK!


ーおまけー

ジャックさん玄関にて待機中!

散歩に行こう・・・ってなってから、いざ玄関に行くと
「あ、鍵持つの忘れた・・と小走りにリビングへ。
よし!・・・ジャックお待たせ~と思いきや、
「あ、携帯入れたかしら・・何かあったら困るから持たないとね」
・・・ブツブツっ・・・
と、またリビングの小走り戻り。
よし今度こそ!と靴を履いたら、なんとなく一通り気になって
お散歩バックをごそごそ見てみたり・・・などなど 。
すんなり行けない日が何日に1回はあって
で、この日もそんな日だけど、ジャックさんは
おりこうさんに待っていてくれたので
1枚ぱちり。

でも、いつも待っているわけでなくって
わたしが廊下を行ったりきたりしていると
一緒に「パタパタ・・・!」と往復するときもあり・・

ついつい「待って」のコマンドまで忘れてしまう
★あわてんぼうの飼い主★でなのであります!
(反省・・・です)



ーランキング参加中!ー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





14 件のコメント:

ジジウリmama さんのコメント...

シュナパンもハートパンも可愛いですねぇ~!!!
ジャックくんもママがパン好きでラッキー♪

お散歩の時、忘れ物を取りに行くのって、私もよくします!!!
うちは、ジジウリがパタパタ毎回付いてきますよ~!!!
マテのコマンドもまったくしていない私です。

サクラ さんのコメント...

パンなんですか?!
かわいすぎですね~!
ワンコ用のものってついつい買っちゃいますよね。
こんなパンだったら私も絶対買っちゃいます。
ジャックママさんのパン、すっごく美味しくて私も大好きですよ♪
パン焼ける機械、買うか検討しましたけど私は料理があまり得意ではないのですぐ飽きちゃう予感です・・・。
ジャック君、おりこうさんに待ってますね~。
私も散歩前はよくバタバタします。
大治郎も一緒にバタバタしてますよ(笑)。

anna さんのコメント...

ジャックちゃん、可愛い♪
お利口さんですねぇ~~

シュナパンもハートのパンも可愛いですね
飾りたくなっちゃう♪

遠くまでトリミングに通われているのですね
ジャックちゃんは、ドライブも好きなのかなぁ(^^

macha* さんのコメント...

シュナパン~、売っているんですね!
すごくかわいいです♪

お散歩前の忘れ物・・・ぷぷぷっ!って感じでした☆わたしも良くありますよぉ~。
そらを一度床に下ろすと、捕まえるのが大変なので、ワキに抱えて物を取りに行ってます(笑)。
それに比べて、ジャックくんはおりこうさんだわぁ~♪

テォテォ さんのコメント...

シュナパンかわいい!
fさんで売っているのですね~。チェックです!!(でもfさん行く機会がない^^;)

ジャック君おりこうさんに待ってますね^^
私は忘れ物チェックを忘れて(汗)出先で慌てる人です・・・・。

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmamaさんへ

パン、かわいいでしょ?(^^)

やはり忘れ物、取りに行きますかぁ・・
良かった~・・(^^;)二頭が一緒にパタパタ!でも、ジジウリちゃんなら、かわいい絵になりますね。

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

正真正銘のパンですよ~
ね、買っちゃいますよね、じつは5個くらいかいたかったんです(^^;)

ホームベーカリーはけっこう便利です!またぜひ焼きたてを期待してくださいませね★

greenish さんのコメント...

シュナパン 眉毛があったらもっとよかったね。ミシェルもがぶってあっという間です。。

お散歩前 おでかけ前 わたしもばたばたやってしまいます。
事前準備してる日は なんか出かけるの?的にミシェルもトイレ行ったりヒールしたり出かける気分になって身支度したくなってるみたい。完了出発その前に 忘れ物したら 残念なわたしになってしまいがっくりです。。
ミシェルも忘れ物取りに行くのについてきます。。。マテのコマンドね。大切ですね。

ジャックママ さんのコメント...

annaさんへ

たまたまいい子で待っていたんですよ~
いつもはいっしょに、散歩前なのにダッシュしてます(^^)V

fさんは、距離があるんですが、シュナ率は高いのと、やはり慣れたところがいいかと、ずっと行っているんですよ~・・★

ジャックはドライブ、好きかなぁ・・・!?

ジャックママ さんのコメント...

macha* さんへ

シュナパン、かわいい分、どこから食べよう?って感じなんです。もったいないなーって。

みなさん、散歩前の忘れ物、同じみたいでちょっと安心!そらくんを降ろさないんですか・・そうですね、テンションも上がってますしね★ジャックはたまたまおりこうさんだった日(^^;)

ジャックママ さんのコメント...

テオテオさんへ

シュナパン、いいでしょう♪
いつかチャンス会ったら、立ち寄るだけでもぜひ。シュナ率も高いですし。

忘れ物、出先・・・あ、それもあります~
大切なビニール袋忘れたときは、倒れそうになりました(TT;)

ジャックママ さんのコメント...

greenish さんへ

確かに・・・ちょっと物足りないのは眉ですね、きっと!

そうですね、楽しんだとしてもパクって一瞬で食べてしまいますね~

ほんとに毎日のことだから、何とか工夫をって思うのだけれど・・・いつもこんな感じなんです。。でも、みなさんもそうですよ~ってコメして下さり、ちょっぴり安心・・・でも油断しないで頑張ります(^^)V

ひまわり さんのコメント...

ふっくら美味しそうなパンですね。
ママさん味見しました?
今度はママさん手作りのシュナパンも
期待してますよ♪(←プレッシャー?笑)

ジャックくんお利口さんだな~
シュガーは待てって言っても付いてきます。。。
コマンドまだまだだな~^^;

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ

しゅっ、しゅなパン作りですかぁ~
ホームベーカリーでは焼けそうにないし・・(^^;)頑張って、「パン活」!
やってみようかしらん♪

ジャックの待機はたまになんで、でもみなさん、褒めて下さり恐縮です。パーフェクト目指して、頑張りますね★