2010年3月24日水曜日

さくら***

我が家の桜は満開です。

先日、大ちゃんたちが来るので1本買ってきて、生けてみたのですが
家の中は暖かいからすぐに咲き誇りました。




ジャックもさくらを見るのは、2シーズン目だけど
こんな間近で見るのは初めてね***



ジャック、桜さんに接近中・・・
画像にはないけど、このあとパクって食べちゃった!
(もちろんお口からすぐ取り出しましたからご安心を・・・
 もしも、食べちゃったとしても大丈夫だったのかしら・・?)




2 件のコメント:

macha* さんのコメント...

桜~きれいですね。
あらっ、ジャック君、食べちゃったんだ!
うまうまな香りがしたのかな(笑)。

お花が生けられるって、素敵ですね。
茶道もされているし、ジャックママの可憐でセレブなイメージがどんどん膨らんでいる、そら一家です♪

ジャックママ さんのコメント...

macha* さんへ

桜、ほんと癒されました~
外の桜もいいけど、おうち桜もいいです。
「生けた」というより、フラワーベースに「差した」、が正解ですね(^^;)しかも、イケアのセールのです!

表現でイメージって変わりますね~。
イメージに叶うよう、頑張らないと・・。