2010年5月30日日曜日

大きいワンコさん

ジャックさん、ドッグランへ。

今日は大きいワンコさんが多かったです。
それも、見たことのない素敵なワンコさんたち。

・・・犬種を聞きそびれまして~
よかったら、みなさんに教えて頂きたいです。

しばらく画像をお楽しみくださいませ・・
まずはこちらから。
(スタンダートプードルさん・・はわかったんですが・・)

ジャック、ホントにミニチュアみたい!



ジャックは、体が小さいけれど大きいワンコさんには興味があるのか
積極的にご挨拶に参ります★
時に一緒に走ったりもいたします。↓



そんな中、お揃いのお洋服を着たふう!なイタグレちゃんが
遊びに来てくれました。
シュッとしたボディがかっこいいです♪


そしてシュナちゃんも★


今日もいっぱい走ったジャックさんでした。


テラスのカフェで食べたジェノバチキンサンドも美味♪


そうそう、ジャックは29日で1歳と10ヶ月になったんです。
もうすぐ2歳ね・・・と最近つぶやくジャックママです(^^)
そんなジャックママにぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

greenish さんのコメント...

ジャックくん 日曜日ラン行ってたんですね~~
ミシェル おなかの具合よくなりましたので
またラン行きたいです~~。
大きい子多いですよね。
ジャックくんはおおきい子と一緒に
ランできるのですね~~!!すごぉ~~い。
ミシェルはひたすらボールあそびなのですが
大きい子がくるとビビリ~で自分の大事なボールも即どうぞ!!ってあげちゃいます。
シュナちゃんにもたくさん会えたんですね。
またご一緒できたらよろしくです~。

ジャックママ さんのコメント...

greenishさんへ

はい、またあのランにいってきましたよ~。
距離的にも、遠くないので思い立っていけるので、いいですね(^^)

もしかして会えるかも~と、ちょっと期待しいたりもしましたが、また楽しみが増えました★
ミシェルクンはひたすらボールなんですね。ジャックは、すぐ飽きてしまうので、逆にもっとボールで遊んでみたらって思います!