2010年6月27日日曜日

マリンシャツ*

・・・先日、待ちにまったお荷物がポストに届きました。

・・・マリンシャツです・・・


ブログで交流させていただいている「with Thanks and Love」の

Mシュナウザー「ミシェル君」のママさんgreenishさんのハンドメイド

のシャツです。

そして、アンカー模様のマリンシャツがすっかり気に入った私は、

greeishさんメイドの同じシャツをオーダーさせていただいたんです(^^)



・・・ミシェル君はジャックより年上でとってもカッコいい、

ジャックの憧れのお兄さんワン・・・


ミシェル兄さんはカッコよく着こなしていたけれど

ジャックは、似合うかな?・・・うん、とっても似合ってる。

ミシェル兄さんが着ている風景はこちらから・・・


「ハンドメイド」・・・なんかいい響きね。。。

でもジャックさんごめんなさい、ママはお袖がつくと急に自信が

無くなってしまうのです。

今までのジャックママメイドも、全てお袖なしだったでしょ??

いつかいつかできたら、いいとは思っています(^^)

                    ボタンの施しもかわいいでしょう!




greeishさんメイドの品々はいつも素敵で、
ミシェル君への思いが伝わるというか
優しい気持になるんですね。
たまにお話したときもとっても元気になれる・・

いつかこのシャツを着て、ミシェル君とお会いできたら
いいですね。

greeishさん、ありがとうございました。

ミシェル君、いつか会える日、楽しみにしていますね♪




ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

マダムK さんのコメント...

こんにちは
素敵なマリンシャツ
とってもよくお似合いです ジャック君!
greeishさんは いつも手作りでミシェル君のシャツを作られて 素晴らしいですよね
お揃いなんですね~
お髭にこのシャツが ピッタリです
立ち上がった衿元のボタンがニクイお洒落でWANでなくても欲しい一点です!

お袖付きを着てくれるジャック君もとても羨ましいです。。。
Richardは どんなにご褒美をちらつかせても絶対に歩きません(涙)
ちょい不良きどってるのに・・・ね
このシャツを着て 何処へお出掛けするの?ジャック君 楽しみね!

ジャックママ さんのコメント...

マダムKさんへ

似合っていますか?良かったです(^^)

あ、そうですね。人用もあったらいいですね。こんなとき、お裁縫のレベルが高かったらと、感じます(tt;)

お袖、ミシェル君は苦手なんですね。
でも、いつもカッコいいノースリーブがお似合いですね。

それですらダメなワンちゃん、けっこういますね。
なかなか、うまくいかないものです。