2010年9月5日日曜日

アフタヌーンティー・ベーカリー

もう9月。
でも、まだまだ暑いですね。

   アフタヌーンティー・ベーカリーのパンです。
アフタヌーンティー・ベーカリーが少し前に、横浜に
できたんですね。
いつも前を通る時、「わぁー、おいしそうー」って思うけれど
なんとなく慌しい時間に通ることが多くて、
「いつでも買えるから、今じゃなくてもいいかな・・?」
そんなお店ってありません?・・そんな感じ。。

で、この日は、お夕飯も一人で、暑さで何を食べていいのか
わからない?状況だったので、ベーカリーに寄りました。

こちらは、「ナスとトマトのカンツォーネ」
お味は、ラタテューユのイメージで美味しいの。

この2つは
左が「バナナティーロール」
右が「アップルティーロール」
アールグレイが練りこまれて、カスタードも入っていて
女子なら大好きなお味かも。。

暑いとき、特に自分一人のお夕飯の時は、
アフタヌーンティー・ベーカリーもありでございますね★

・・9月も第2週になるというのに、今週もまだまだ35度くらいの
暑さだそうです。
みなさん、お体は大丈夫ですか?
どうぞお元気で乗り切りたいものですね!





ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







14 件のコメント:

greenish さんのコメント...

ありですね!!
わたしはマンゴヨーグルトでしたっけ・・
そんなかんじのもおいしかったです~。

ジャックママ さんのコメント...

greenishさんへ

ありですよね!

マンゴーヨーグルトらしき感じ、みてみますっ。おいしそう♪

ついつい、いろいろ食べたくてずーっとみてしまうのに、意外と覚えていないんですね(^^;)

サクラ さんのコメント...

そういうお店ありますあります!
特にパン系は多い気がしますね。
今は仕事の日も帰ってきてから遅いお昼ご飯を食べるので、なかなか外の物を食べる機会がありません。
美味しそうだなぁ~!
一人だと晩御飯作るのもなかなか大変ですよね。
私も旦那が飲みのときは今度何か買ってきてみようかな。
まだまだ暑いみたいですがジャック君もママさんもパパさんもお元気でお過ごしくださいね。

マダムK さんのコメント...

こんにちは!
昨夜 クロニカ大学の『Kuronica's COURT』が完成しましたね!!!
ジャック君もおリボン付けてとてもカッコよかったです!
これからとても楽しみ よろしくお願いします

私 「ナスとトマトのカンツォーネ」がもう大好きなんです
こちらのもですが アントニオ(デリ)のカンツォーネがどれも大好きで買いだめします(笑)
そう 独りの時には これに限りますね!
バナナティーロールのアップルも ゴックン!ものですわ!
醤油う事!!! 失礼しました!

いつまでもこんなに暑いのはもう困りますね~
ジャック君もお散大変でしょ
ママさんも暑さもまだまだですから どうぞご自愛ください

クロニカ さんのコメント...

おはようございます。
お久しぶりのクロニカです。

パン系は僕も大好きなんですが、
お腹の中で膨らむので、パンはほとんどもらえません(-_-;)
どれも美味しそうで・・・思わずヨダレが。。!!

マンションクロニカご入居ありがとうございます。
これからお母さんは、JACKくんの写真を選ぶところです。余り似ていないのですが…ごめんなさいとのことです。

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

やっぱり、そんなお店、ありますよね~

買っておうちで食べるのを「中食」っていうんですって。ぜひ、一人の晩は、時に中食をいかが・・・

・・・大ちゃん家ももうすぐ大ちゃんのバースデーに向けて、楽しみ倍増ですね(^^)
また会う日まで、お元気でね!

ジャックママ さんのコメント...

マダムKさんへ

そうなんですね、クロニカ大学の『Kuronica's COURT』が完成したんですね!これからもよろしくお願いします★

アントニオ(デリ)のカンツォーネ、ぜひ、食べてみたいです。リサーチリサーチ・・

マダムKさんも、夏の疲れが出ませんように(^^)
では、マンションにて会いましょう。

ジャックママ さんのコメント...

クロニカくんへ

夏休みはいかがでしたか~

マンションに入居、待ちに待っておりました~
プールもあって楽しそうな雰囲気ですね★

ママさんにもくれぐれも、よろしくお伝えくださいませ~

パン、残念ながら膨張ちちゃいますね(^^;)

yayoi さんのコメント...

あります、あります!
行動範囲内のお店ほど『今度で良いや…』ってなっちゃうんですよね。。
3食パンでも満足なパン党なので今度食べてみたいと思います("`д´)ゞ

今日は割と涼しかったような…?
まだ暑い日もありそうですが早く日中過ごしやすくなると良いですね(;´∀` )

ジャックママ さんのコメント...

yayoiさんへ

そうでしょう・・?あるでしょう!
yayoiさんもパンがお好きなんですねー

お薦めありましたら、情報おまちしていま~す♪

そうなのね、今日は心地よかったですね。。来週以降は、秋に近づくみたいね(^^)

味覚の秋です(^^)V

ぷより さんのコメント...

パンどれもおいしそうですね~
今度行ってみま~す。

今日は猛暑日で暑かったですね~
今週は少し涼しかったのに~。

リッターママ さんのコメント...

ジャックママさん、こんばんわ。ご挨拶が遅くなりました。kuronika`s courtでジャックくんとご一緒させていただいておりますリッターのリッターママです。ジャックくん、リチャードくん、ミシェルくん、うららくん、素敵なお友だちとご一緒できてリッターだけでなく、家族の私たちも喜んでいます。まだまだ知らないことの多いリッターですが、ジャックくん、ママさんよろしくお願いします。これを機に、またおじゃまさせていただきたいと思います。

ジャックママ さんのコメント...

ぷよりさんへ

ぜひぜ、ひ、ベーカリーお早めに。
改札でたら、そごう方面東口にむかっていく、駅のコンコースなのですぐわかりますよ(^^)
そこは、仮店舗らしいので、もうすぐなくなるかもです・・

あすから涼しくなるみたいですねー
寒いのも大変なので、いい季節のお散歩をを満喫したいですね。

ジャックママ さんのコメント...

リッターママさんへ

ご訪問いただき、ありがとうございます。

こちらからも、伺わなくてはと思っていましたところに、恐縮でございます。

ほんとに、ご縁あって、ご一緒させていただきました★
また、後ほど訪問させていただきますが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
楽しいマンション生活になりそうですね★