2010年10月12日火曜日

ジャックママの朝食・・

ジャックママの最近の朝ごはんは、ちょっとめあたらしい感じ。。

軽井沢 沢屋 sawaya のジャムです。
軽井沢のお土産に(あ、もちろん軽井沢以外のなにものでも
ないですよね・・) いただいたのです(^^)

いつも夏は行く軽井沢には今年は行かなくて、ちょっと恋しかった
ので、さっそくいただいています。


takikoちゃんとkonanちゃん、ありがとう~。
白桃ジャムは初体験。
果肉がやっぱりしっかりしていて、ジューシーです★
ちなみにジャックはいつもブルーベリーを買ってしまう・・
意外と冒険できないジャック家だったりしますぅ~


そして、そしてもう1つ。
釜揚げしらす。。
駿河湾の桜えびと並んで特産なんだそうですね(^^)


お友達ワン、ルナちゃん家からいただきまして
さっそく、熱っつあつのごはんと共にいただきました。
ふわっ~としていて、とても美味しいんです。


翌朝もあのしらすしらす・・と冷蔵庫をあけ、
普段はパン食のジャックママも「ごはん」に切り替え、
「しらすで朝ごはん」しました★

ルナちゃん家のみなさーん、
ごちそうさまでした~♪


・・朝ごはん、大切ね・・


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







0 件のコメント: