2010年11月5日金曜日

ジャックママ、しっとり・・・

・・・アイスとかスイーツではないのです。

洗顔料なのです。

LUSHのクレイタイプのもので、大ちゃんママのサクラさんから
プレゼント。
天使の優しさ
癒されるネーミングね・・・
洗ったあとがとってもしっとりなんですよ(^^)
アーモンドパウダーがいいみたい・・・
LUSHでも人気商品らしいです。
リピート決定なんですが、今ホリデーシーズンの
クリスマスの食卓」・・とういのが出ていてクランベリーの
香りがほのかにするんですって★
迷ってしまいます。。。

そしてそして、今日ね、また「しっとり」するうれしい贈り物が
届きました~
美の韓国の旅行した友人こなんちゃんから、
6種類もの保湿パックをいただきました。
さっそく今晩から潤う(・・はず)わたくし・・・

・・・とはいっても、次回会うとき、みなさん私のお顔、
じーっと見ないで、遠巻きな距離でよろしく(^^;)

ここのところ、乾燥していますね。
みなさん、お肌とあ、喉も・・潤いましょう~




いかめし&チーズ帆立・・・


・・・休日にルナちゃんママがタカシマヤの北海道展の帰りに
うちに来てくれて、お土産にいただきました★
帆立チーズは初めて食べたのですが、
ほたて丸ごとの上にチーズがのっている贅沢なおつまみ!
もちろん、ワイン、飲みましたん(^^)V

ルナちゃんママに抱っこされたジャックさん。


ささみのおやつとかわいいクリスマストイまで
いただいてしまって・・・
ありがとうございました。

ワンちゃん談義、楽しかったですね~




























-おまけ-
 ジャックもクリスマストイを早々にいただきましたが、
 もうクリスマス関連が売ってるんですね~
 早いですよね・・ハロウィンが終わるとクリスマス
 私も先日、母の実家である秋田に飛行機で行って
 きたのですが
 羽田空港にも、もうクリスマスツリーがありました☆ 





ランキング参加中
ぽちっと、よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


8 件のコメント:

クロニカ さんのコメント...

ハロウィンが済んだと思ったら、
もうクリスマス。。
僕んちも玄関ドアに、赤いリースが!
お母さんもLUSHが大好き。
でもそれは持っていないなぁ。
今度お店で見つけてみるね。

マダムK さんのコメント...

この洗顔きになりますね~笑
私は洗顔は 一度クリームでそれを濡れたティッシュでそっと拭いて
それからムースで洗っています
もう20年以上かしら
でも この天使の優しさ・・・ネーミングも惹かれますがしっとりと良さそうですね~
パックもたくさん買いましたが・・・三日坊主で続きません

クリスマス・・・もうそうなんですね~
今年は 大きなツリーどうしようかしら・・・と昨日 話をしていた所です
毎年 縮小になっていけません・・・
ジャック君 お髭の長さが丁度いいかんじでカッコイイです!

リッターママ さんのコメント...

 本当に[天使の優しさ]なんて素敵なネーミングですね。フワッとした洗い心地なんでしょうね。ジャックママさん、きっと潤ってピチピチお肌間違いなし!ですね。今度成果教えて下さいね。照れてるジャック君、とっても可愛いですね!

ジャックママ さんのコメント...

クロニカさんへ

わあ、クロニカ家はクリスマスリースが早くも登場なんですね、さすがです!

マンションクロニカのジャックの部屋と玄関ドアにも、そろそRディスプレイしないとですね!

ジャックママ さんのコメント...

マダムKさんへ

20年以上も同じものを使ってらっしゃるムース・・気になります(^^)

でも洗顔はほんとに大事らしいですもの。
合うものがあるのというのはいいですね☆

リチャード家のツリーも楽しみにしています★ジャック家は、今年はいつものIKEAの生ツリーではなさそうな気配です・・

ジャックママ さんのコメント...

リッターママさんへ

[天使の優しさ]なんて、ふわっと癒されてしまいますよね♪

成果、いい感じにお伝えできるといいです!
でも、その昔、日焼けしすぎて(TT;)、回復に時間がかかっているみたいなんですよ(^^;)

ジャックは、ゲストのかたには、おとなしく抱っこされるんですね~・・
オヤツ狙い!の疑惑もあるんですが・・

yayoi さんのコメント...

LUSHですね!
私もLUSH愛用してます(*´艸`)
ソープ等溶けやすいので保管専用の冷蔵庫があるくらいです(;´∀` )
ハロウィンはご機嫌ナナメだったジャック君もクリスマスにはにっこりでしょうか^^
クリスマス過ぎればあっという間にお正月…
1年は早いなぁとしみじみ感じてます(;`∀´)

ジャックママ さんのコメント...

yayoiさんへ

LUSH・・・みなさん愛用されているんですね!私、遅いスタートになりましたけど、いろいろ試してみたいです。
その、冷蔵庫ってすごいですね(^^)

でも、キッチンの冷蔵庫だと、食べられちゃいそうですよね!

来月はクリスマスなんですねー、早い★