2011年2月4日金曜日

シュナママランチ

「シュナママ・ランチ」・・・
場所はSHUTTERS Lus自由が丘

・・・アッシュ君&オーブちゃんの2ワンママのakiさん とふたりで。

アッシュくんとオーブちゃんはトリミングデーで、その間に
シュナママ・ランチをしました。


「そうそう、まったく行動が一緒よ~」とか
「シュナだからねぇ~」とか「多頭って・・」などなど、
話しても話しても尽きない話。。

タイムリミットは、アッシュ君とオーブちゃんのトリミング終了までの
時間なのです。
タイムリミットがなかったら、永遠に話してた!!・・感じです。


・・・シャッターズでは、おすすめランチをいただきました。


                      
                   ―スペアリブ―(しょうゆ味)



                   -ボンゴレのパスタ-



                    -アップルパイアラモード-
                      ブルーベリーソース(ジャックママ)
                      ラズベリーソース(akiさん)                     











このお店に行ってみたかったのでかなりテンションが上がって
いたジャックママです。
話に夢中になりつつも、しっかり味わっていました。

かなりお腹もいいっぱいになって、
デザートのアップルパイアラモードは、食べれるかなーっと心配して
いたけれど、ペロッと完食でした~
けっこう大きかったのにねっ★

※SHUTTERS 自由が丘(南口のほうにあるお店)は、今改装中で2月8日に
 再オープンだそうです 。

アッシュ君とオーブちゃんのお迎えに同行したジャックママ。

オーブちゃん、まだ小さくてかわゆいの!

そうそうそれからね、
引っ張らない、吠えないオーブちゃんのリードを持ち、
お散歩疑似体験をさせてもらいました。
ムフフ・・普段のジャックとの感触が全然違いました・・。

・・・お兄ちゃんのアッシュ君、お写真なくてごめんなさい。

アッシュくん、オーブちゃん、今日はジャックは留守番だったけれど
今度また遊んでくださいね。

留守の家を守ってくれているジャックさんに、スリードッグべ―カリーで
クッキーを買いました。


            おいしそうなスタークッキーでしょ!

                   真剣なまなざしのジャックさん

                       ★おいしい顔ですっ★










ジャックさん、お留守番ごくろうさまでした。

akiさん、ありがとうございました。
また「シュナママランチ」しましょう。
情報交換、大事ですね。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐバレンタイン!
ジャックはチョコはいくつもらえるの・・?

ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



12 件のコメント:

aki さんのコメント...

わーい!!
昨日はありがとうございました♪
シャッターズおいしかったですね!
スペアリブの所でお腹いっぱいになっちゃった自分にどうしようかと
思ったけど
ほぼ完食できてよかった、よかった♪

ねー、時間が足りないよね!
お互いの悩みとかシュナ話とかしてると!!
また次回の計画をすぐにたてなきゃ!(笑

クロニカ さんのコメント...

一瞬雰囲気が変わっていて、お邪魔するところ間違えたかと思ったよ。

ジャック君はお留守番だったんだネ。
でもママさんが?ジャック君も?
大好きな☆型のクッキーがお土産だったんだ!
美味しかった?
もうすぐバレンタインだネ。
そう、僕のお誕生日なんだよ~。
いくつチョコもらえるか?楽しみだね♪

akiさんと話が弾んで、楽しいひと時でしたネ。シュナさんが居ると話は尽きません。
美味しい物をご一緒に!時間は足りなかったことでしょう。
オーブちゃんかわいい~☆

ジャックママ さんのコメント...

akiさんへ

ランチもおいしかったし、話も弾み、楽しかったですね♪

またシュナママランチ、いやいや女子会!やりましょっ☆

いつか、ジャックがエアーでなくなる日がくるかしらっ!?・・

ジャックママ さんのコメント...

クロニカさんへ

クロニカくんはバレンタインデーがお誕生日なんですか。
覚えやすいですね~  あ、もうすぐで、ワクワクでしょう?

そうなんですね、シュナやワンワンの話はつい夢中になりますね。
スタークッキーは、目をきらきらさせて食べていたジャックでした。

リッターママ さんのコメント...

 ジャックママさん、お久しぶりです。リッター日和も冬眠状態が続き、ようやく今日から動き出しました。立春が過ぎ、ようやく寒さが和らいだリッター地方です。
 雪が降らないって良いな~。暖かい地方に引っ越したいと、今冬こそ思ったことはありません。でも、住めば都なのかな~。

ジャックママ さんのコメント...

リッターママさんへ

どうしているかしら~と思っていましたよ~

いよいよ活動なんですね・・また楽しみにしていますが、それにしても雪が多くて何かと大変でしょう。

パパさんにもお大事にお伝えください。リッター君のマッサージ効果は絶大でしょう★

マダムK さんのコメント...

自由が丘SHUTTERS でランチ このすぺありぶ凄く美味しそう!
ごめんなんさい・・・食べる事から入ってしまいました笑
シュナママとのランチっていろんなワンコのお話できていいですね~!
私もいつもそう思います
今回はジャック君はお留守番でしたの
でもこのクッキーをもらえて ニンマリで可愛い~
少しペロっと また可愛いです
もうすぐバレンタインです
きっとクロニカワールドでも賑わいますね
ハンサムで若いジャック君はモテモテ間違いなしです!

ジャックママ さんのコメント...

マダムkさんへ

SHUTTERSのすぺありぶ、今回はお醤油味食べましたが、とっても美味しかったですね~(^^)V

クロニカタウンではジャックは、R先輩のようにカッコよくは振舞えてるか心配!

バレンタインはチョコがゼロぉ~の可能性も大ですっ!

macha* さんのコメント...

いいな♪いいな♪
美味しい食事&シュナ話!

いつかシュナママランチ会に呼んで下さいませ。

そして、私もオーブちゃんのお散歩がしたいです☆

ジャックママ さんのコメント...

macha*さんへ

ワンコ飼い主同士は、ただでさえ盛り上がるのに、ましてシュナだと特にですね。。

そうそうホンとお会いしたいですね~
出没予告したらいいかしらっ?

オーブちゃん、小ぶりでかわいかったよぉ。。。

ぷより さんのコメント...

自由が丘「シャッターズ」
おいしそうですね~
いいですね~

今度行った時にチェックしときます。
しかしオーブ君かわいいですね~

ジャックママ さんのコメント...

ぷよりさんへ

シャッターズ、おいしかったですよー
看板メニューのスペアリブ&パイを制覇できたので、大満足でしたっ。

お奨めですよん。

おーぶちゃん、パピーでめちゃくちゃ、かわいかったです。
ジー君のパピー、思い出しちゃいました^^