2009年4月20日月曜日

banana★

最近は、このバナナが好きです!

たまにプカプカ~って音もでるから、よけいにお気に入りみたい・・・
こんな親父顔の時も、バナナでカバーできるっ!!
どうぞ、よろしく!

それにしても予約したトリミングまであと1週間・・・


ボサボサ度数120%になりました(^^;)


みなさん、トリミングはどれくらいの間隔でやっていますか?

ぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

バナナ、可愛いおもちゃですね♪
大治郎は布系のおもちゃはあっという間に破壊するのですがジャック君は大事に遊びますか?
プカプカ~という音も歯で穴をあけてしまうらしくすぐに鳴らなくなってしまいます。

結構伸びてきましたね。まゆげがたまりません(*´д`*)ハァハァ
犬って案外伸びるの早いんですね。大治郎もまだ1ヵ月経っていないのにもうボサボサです。
トリミングは今のところちょうど1ヵ月に1度の頻度で行っています。1ヵ月半~2ヶ月に1度だと楽なんですけどね~。
ぴかぴかジャック君、楽しみにしています♪

ジジウリmama さんのコメント...

おもちゃってすごく遊ぶお気に入りとたまにしか遊ばない物がありますよね!
バナナさん、くわえて来ると可愛いですね~!

トリミング、その子によって毛の伸びる早さが違うのと、飼い主さんの好みでまちまちだと思いますよ!ボサボサ好きだったり!
我が家は、ジジが1か月半~2カ月に1回ぐらい。
そして、ウリは全然毛が伸びない子で、実はトリミングに行った事がないんです!!10ヵ月でやっとあの長さ。
最初の頃はちょびちょびの毛だったのでヒヨコみたいでした!!

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ
布は主にパイル系がけっこうお気に入りみたいです!カムカムしすぎて、繊維がボロボロになったりします・・・けど中の音の破壊まではまだ・・・(^^;)でも最近は暴走気味なのでいずれやるかもしれませんね~

大ちゃんは月1のトリミングなんですね!月1って、ほんとにすぐですね・・・うちも、トリミングどうなりますか、お楽しみに!

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリママさま
そうか~、ボサボサ好きってのもありなんですよね(^^)
会社でも聞きまくり増したけど、やはりみな1ヶ月半~2ヶ月に1度くらいが多いみたいです。
・・それにしてもウリちゃんトリミング行ったことないなんて少し驚きました。
同じ犬種でも伸び方が違うなんてね!?
最初のころのひよこさんもかわいかったのでしょうね♪