2009年4月8日水曜日

ボサボサジャック!

        ボサボサだぜ~!ベイビー




   今週は、お散歩強化週間と題し朝晩お散歩に行くことにしたんです。


   私は既に月、水と2日間、朝の散歩をこなしましたが、けっこう大変!

8時に家を出なくてはいけないし、ただでさえ、バタバタな朝なのに

   お散歩に行くなんて、当分はないと考えていましたが、気持ち改め

   散歩強化といたしまして!

   だからといって早寝を心がけてはいなかったんですけど、それでは

   体が持たないことが判明!

   通勤電車でも体が斜めったまま寝れるし、デスクでも午前中から眠い

   しかも「疲れてませんか?」って言われてしまい、

   会社の子にばればれでした(^^;)

   ちなみに散歩出発時間6時10分すぎですが、

   皆さんは朝散歩していますか?


   ところでジャックは毛が伸びてボッサボさ(^^;)

   次回トリミングは月末29日に予約してしまったので、かなり先で

   どうしよう~って感じです。

   今も目の上の毛が伸びて目の位置がわかりづらいんですけどね~♪


ご覧いただきありがとうございます。ランキングに参加してみてます。ぽちっと↓よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













      








         



 

6 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

散歩強化週間ですか!すごいですね!
ちなみに大治郎は今のところ1日1回昼過ぎにしか散歩に行ってません。たまーに私の気が向いたら夜に2回目に行くこともあるのですが稀です。
ひどいと1回も行かないこともあったりして・・・雨の日も行かないし、ごめんね大治郎。
段々暖かくなってきてお昼に散歩行けなくなりますよね。私も朝晩にしようしようと思いつつ実行できていません。
ジャックママさんすごいです!
あまり無理しないようにジャック君とのお散歩楽しんでくださいね♪
お友達と一緒に散歩とか憧れるんですけどね~家が近ければなぁ(´;ω;`)

ジジウリmama さんのコメント...

我が家も1日1回で、雨が降ったり、寒すぎたり、暑すぎたりすると私の気分で行かなかったりもしてます。

朝晩行ってあげるのは理想的だと思うのですが、、、ジジが来てから1年半、実行した事は1度もなし。。。
仕事していると寝不足になってしまうので、ちょっとつらいですよね。

去年の夏は夜涼しくなってから行ってました。

もっぴー さんのコメント...

こんにちは!はじめまして!
そらまめ屋ってこちらも溺愛ブログをしている者です。

ジャックんはタグ好きなのですね!
うちのワンコもなのですよ…。
何度食いちぎられたことか。
それもジワジワと何週間もかけて取る。
いっそのこと思い切り、殺っておしまい!
って言いたくなります(笑)。

まだまだブログはこれからですね♪
また、遊びに来ます♪

ジャックママより さんのコメント...

>さくらさま
おかげさまを持ちまして、とりあえず強化月間は終了しました。朝はけっこうお散歩している人たちが多くて、驚きました!相手のワンちゃんは、しら~と落ち着いて通りすぎる中、ジャックは吠えたりで朝から冷や汗・・・少しずつはよくなっているとは思うんですけど・・・
でも、朝は空気も気持ちいいから、ほんとに余裕ができれば楽しみたいと思います(^^)

ジャックままより さんのコメント...

ジジウリmamaさまへ
>お散歩は来週からは、1回に戻りそう・・いえ戻ります(^^;)

けっこう朝晩お散歩に行っている人がいて驚いているんです!アレ?夕べも会いましたよね?って感じで。
それに真夏になる前の朝は気持ちがいいので、気が向いたらやってみようかとゆるゆるな感じですね。
真夏は夕涼みがてらいいですね。

ジャックママより さんのコメント...

>もっぴーさまへ
ご訪問いただきありがとうございます!

やはり、タグはみんな好きなんですね・・・(^^)
とりあえずあのベッドのタグは必死で守っています!

そらまめちゃん、拝見しました。いつもかわいいお洋服を
着てますね♪~またそちらにもお邪魔させていただきます。