2009年4月16日木曜日

ぼくが入る場所・・・

最近、「ジャックが入る物」が続々届いています・・・
何、これ?


、、、これは移動用ね!・・・

ね、キャリーバックです!これがリュック式にもなるんです!
親友の大ちゃんがパピー教室にはいつもこれに入って
ママに背負われて登場!
かわいいバックだな~と眺めていたんです。
でもふと、考えてみると
キャリーバックを未だ持っていないね!ってことになり(^^;)
車の運転がいまひとつな私のいざっ!という時の為の
移動手段に買わなきゃね!
っと、さっそく大ちゃんと同じバックを準備しました。

大ちゃんとも色違いでおそろっ!

そのうち、ジャックが吠えなくなったらお出かけしましょう~

待っててね・・・

ぺろってサイドもめくれます・・・

おやつでつって無理やりいれた図(^^;)



そしてお次は、「バリケンネル」 !!!

これにも入るの?・・・

           そーですよ~・・・



これもキャリーバックみたいなものではありますが、用途が少し違うタイプで

多分実行されないと思うけど、空輸もできるタイプ。

(あっ、でもいつかはジャックさんとハワイ?なんてね(^^)

ニュースキャスターの安藤優子さんのワンちゃんのブログを読んでいたら

災害時にはこんなようなキャリーバックにワンちゃんを入れて、運ぶんだとか・・・

ニュースキャスターっていうだけで、妙に共感をしてしまい、

購入決定。




またしても、強引に入らされ、不機嫌さんなジャックさん・・

でも慣れれば・・・↓快適なはず・・・
(サークルの中ではベッド代わりになっている図。)     ・・ZZZ・・・ZZZ・・・

べッドも屋根つきの方が
 安心して眠れるって後から聞きましたけど。)

・・・っと、そんなわけで短期間でジャックが入る物が

2つ届いたのでした。


ご覧いただきありがとうございます。ランキングに参加してみてます。

ぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

おぉ~。キャリーぴったりですね!
ベージュ(かな?)もいいなぁ(*´д`*)
ジャック君、吠えちゃっても全然気にしないですよ♪ぜひお出かけしましょう!
というか大治郎はお店とか入ると超興奮してしまうので、大治郎のほうが迷惑かけることになりそうですが・・・。
バリケンネルもいいですね。大治郎もうちにきた当初に買ったのですがもう小さすぎるかも。

キャリーは最初入ることを嫌がるかもですけどそのうち「これに入れば楽しいところへ!」と自分から入るようになりますよ(笑)。
なので病院行く時は入れないようにしています。

ジャック君色々買ってもらってていいなぁ~♪

ジャックママ さんのコメント...

>さくらさまへ
キャリー、教えていただきありがとうございました!
色はブラウンです。。(光の加減で薄く映りましたね)
・・・そうですね。病院なんかは絶対避けたい!!
ジャックは病院に行くとき、9割がた車酔いするんです(tt;)判るんですかね?
早く、自分から入るときが来るといいな~★

育犬は思ったより出費がカサミマス(^^;)
いつになったら、必要なものが揃うのかと思いつつ、次から次に買うものが出てきますね!