2009年4月2日木曜日

タグ好き!

                       ぼくはタグ好き!


    とりあえず、タグというタグは全て噛んでみる。カムカムカムって・・・





               
           みなさんのワンはどうですか?

            ジャックはタグがほんとに好きです・・・

            私、けっこうタグに拘り、「タグ命・・」みたいのとこがありまして・・・            

           なのにまだ買って間もないこのベッドのタグもカムカムしてしまって。


             ・・・こんなんなっちゃた!! 


      ピスネームみたいのとは違って縫い付けられているからと油断してしまったんです


      けどね・・・はっ~(意気消沈気味・・・)



      雑誌「CREA DOG」で見て、一目で気に入り、葉山の 


       SYUNA&BANI さんに行って、買ったベッド。。。




              「反省してますか?」 君ですよ・・そこの君!



        そんなわけで大好きなターコイズブルーとブラウンの組み合わせは

         当分、出番はなく裏面のシックなお色の上で

          地味に座っております。     


ご覧いただきありがとうございます。ランキングに参加してみてます。ぽちっと↓よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

あぁぁ、可愛いベッドがぁぁ!
大治郎もタグ大好きですよ。速攻破ります。
そしてベッドも破ります。既に2個捨て、今家にある3つも全部破れています。私が適当に縫った後があります(苦笑)。
だから大治郎のベッドは全部1000円くらいの安物です。なんでもかんでも破るんですもん!

ジャック君のベッド素敵~!裏面も渋くていいですが早く表が使えるほど落ち着いてくれるといいですよね。

ジャックママ さんのコメント...

>さくらさんへ
やはり・・タグはみんなすきなんですね(^^)

カムカムするのも、歯が落ち着いたら、少なくなるんですかね~?

ベッドは私の一目ぼれ♪だから、大事にしてねっていうのもジャックにとっては迷惑な話なんですけどね★
あ、型紙注文しました・・・きゃは、どうなることやら!