2009年6月14日日曜日

トリミングと散策

ジャック、トリミングの日でした。
お迎えまでの待ち時間に新宿に買い物に行き
中目黒に戻って、川沿いのHUITでお茶。。。(^^)
エクレアを食べました♪
厚めの皮と、中のクリームと表面のチョコが
たまらなく美味しかったです!

お天気も良くて
川沿いの緑を見ながらの、つかの間の休息?

そして、ちびっ子ギャングお迎えのコール!が来て・・・
                「あらら、こんなかわいくなってしまった~」

いつも帰りの車の中で、
「ほんとにジャックさんですか?」
ってつぶやいちゃうほど、目が慣れるまで不思議な気分に
なります。
みなさんは、どうですか?
わかっていてもそんなふうに
一瞬疑ってみちゃったりって
ないですか??

でもやっぱりジャックさんでした。 ↓↓↓
                     この引っ張りぶりは我が家の
                     ちびっこギャングに間違いなし♪

今日もご訪問ありがとうございます。

大好きなエクレアが食べれてご満悦なママと
外見は変わってもやんちゃには変わりないジャックにぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

テーオ さんのコメント...

こんにちわ!
ウチも、もうすぐ2回目のトリミングに行くので、どんなカットなのかなーって思って覗きにきました^^;
ジャックちゃんかわいいー。トリミング終わってお迎えに行くと、ほんとビックリしちゃいますよね。

ジャックママ さんのコメント...

テーオさまへ
ご訪問ありがとうございました。
カットもいろいろみなさんやってますよね。(^^)うちは特に主人がスタンダード派なので当分は、こんな感じでいくと思います。
女の子なら耳のところを長くしたりなんかがかわいいですよね。

またご訪問お待ちしております★

サクラ さんのコメント...

ジャックママさんが行く所や買うお店はいつもお洒落な感じですね~♪素敵です。
ジャック君!可愛いです!
スタンダードカットが似合いますね♪
私にとってはジャック君がシュナのスタンダードで(一番接しているシュナさんだからかな)、散歩中にシュナさんを見ても「ジャック君よりちょっと大きいな~」「ジャック君と顔がちょっと違う~」なんて思ってしまいます(´▽`*)

匿名 さんのコメント...

サクラさんへ
雨、降ってますね~

私もMIX犬といったら、大ちゃんが代表格なので、ついつい基準に考えてしまいます♪

ジャックも次回は真夏なので、背中はつるつるで、ひげも短めにしようと思います。多少の変化あるといいけど・・・