2009年11月9日月曜日

お気に入りといたずらは紙一重・・・

ジャックまったりとくつろいでいます。。
最近敷いたこのウールのカーペットがお気に入りらしくて
この上でまったりしていることが多いのです。

ぷぷっ、眉毛部分がよーくわかりますね!

  「とっても、気持ちいいんです・・・」って感じ・・
                       ですけど

でもでも、ところがです・・・
気付いてしまったのです、彼は。
カムカムして引っ張ると、こーんなに
びよ~んてなることを(^^;)
こうして1本だけとかって、好きですよね~
私も油断してキッチンに入ってうっかりしてしまったのが
いけないのですけれど。
目が行き届かないならサークルに入れてと
しつけ教室でも言われてはいましたけれど
ついつい・・・です。

↓↓ママの膝にすり寄ってももう遅いです!
「ごめんなさい!」のポーズのつもりですか??
・・・ジャックがいつもいたずらっ子になるときは
パパ不在の時が多くて、叱るのはママばっかりの状態!
監視の目が少ないっていうのもあるけれどね(^^;)
さて、これからニットを編みこまなくては・・★

ランキング参加中・・・ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

6 件のコメント:

テォテォ さんのコメント...

新しい遊びを覚えちゃいましたか~。
でもあんな顔でごめんなさいされちゃったら、許しちゃいますよね~。
どこの家でも叱るのはママさんの役目みたいですね^^;;;そしてパパは遊び相手?!

macha* さんのコメント...

こんばんは。
早速、遊びに来ました。
ジャック君!眉毛がとても凛々しいですね。
夫と一緒に見入ってしまいました。

また、遊びに来ます♪

サクラ さんのコメント...

旅行の記事UPおつかれさまでした!
素敵な旅行でしたね♪ランでも沢山走れたみたいだしジャック君も大満足だったでしょう!
いつか一緒に温泉など行ってみたいですね!

うちもこのイタズラやります!
同じです~!
カーペットひどいことになってますよ。もうとっくに諦めてしまいましたが、出ていると危ないので切ってしまいます。
ちゃんと人を見てイタズラするんですよね。
私が怒るとそうでもないですがお父さんに怒られたときの反省態度はものすごいです(笑)。

ジャックママ さんのコメント...

テォテォ さんへ

はい、覚えてしまいました!
アレからは無事にやってないんですが・・・仕方ないのでとりあえずかじり手元に防止スプレーも用意しています(tt)
テオくんもやっぱりパパは遊び相手なんですね・・・パパはあま~いですもんね!

ジャックママ さんのコメント...

machaさんへ
ご訪問うれしいです(^^)ありがとうございます。

眉毛はけっこう目立つみたいですね。そばにいると、気が付かないものです。

また、お待ちしています。IKEAのものジャヤックも好きなので、おもちゃなどもアップできたらいいです。

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

最近はほんとに、犬連れ旅行は設備がいいので、特にサービスエリアのランには感動しました。ね、いつか一緒に・・・いいですね(^^)

カーペットはいいお遊びなんですね。。大ちゃんパパはちゃーんと叱ってくれるからいいです!うちは甘あまなんです困ります(^^;)