2009年11月24日火曜日

ぼうそうの旅。

千葉、暴走・・・ぷぷっ、いえいえ房総の旅にいってきたんです。
海沿いの素敵なお宿です。
早々にチェックインするも、またランにて
今度はほんとに暴走するジャックです!

このお宿にはスタッフ犬のひなたちゃんがいます。
小ぶりながらなかなか力強いボストンテリアの
ひなたちゃん!
さっそくジャックも遊んでもらっています。
ひなたちゃんの影響なのかランではほとんど
おもちゃで遊ばないのに初めてフリスピーを銜えて
走るジャックをみて感動!!
    
徐々にお泊りのワンズたちが加わり、
ジャックは相変わらずのまっさきに挨拶に行きます!?
トイプーのまめぞー君を追っかけ・・・
ビジョンフリーゼのプリンちゃんにごあいさつ。。。
ジャックの「ぼ・う・そ・う」始まりました!



このお宿はワンちゃん連れにはとても快適な設備やアメニティが充実していて
しかも室内ランもあるので、お天気が悪くても心強いです。
お部屋も前回山中湖のコテージでは叶わなかった寝床も
一緒のベッドでOKなので楽でした。
 
もうひとつの楽しみ、ごはんの時間・・・
私たちもワインをオーダーし、
ジャックは・・・
  
ジャックは「鶏胸肉のグリル」という素敵なお食事を頂いてました!
 お待たせしましたジャックさん!!
お夕飯ごはラン参戦第2弾です!


とにかく、今回の旅は宿にたくさんのワンズたちがいて
ジャックはとっても楽しそうなのです(^^)

翌日はあいに曇り空・・・

早朝散歩もほどほどに楽しみはまたまた
楽しみな朝ごはんですね・・・
ジャックさん「旬菜のロールポテト」をいただきます。
洒落た朝ごはんに私もつい味見してしまいました。
といってもやっぱりワンズ仕様なので
味はなかったですけど(^^;)
そしてチャックイン間際までまたまたランにて交流です★
お別れだとわかったのでしょうか・・・
みなあんまり暴走せず、クンクン匂いを嗅ぐだけでいるのです、
こんなに列になって・・・♪


今回のジャックと行くたびは2回目で、泊まるホテルのタイプも
前回の山中湖とは違うったのですが、またまたとても勉強に
なった部分が多いです。
やっぱりワンズ仕様になっていると楽だったり、助かることが
多く快適かもしれません。
ワンちゃん連れで宿泊されるかたもとても多いことも
わかりました。いままでジャックを迎えるまでは未知の世界のこと
でしたもの。
ひとつひとつがとても新鮮に感じ、私たちも楽しみました☆
でも、やっぱりジャックが一番楽しかったのではないかと・・・♪♪
おうちに帰った後はこんなにねむっていました。
ラン暴走の夢でもみてるかしら・・・
「おつかれさま、ジャック!」

ランキング参加中・・・ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

8 件のコメント:

greenish さんのコメント...

ジャックくん ランでみんなとあそべて楽しそうですね~
楽しそうに走ってるの見ると
こっちまでうれしくなりますよね。

yayoi さんのコメント...

素敵な所ですねー!
ワンコ連れの旅行だと人だけの旅行とはまた勝手が違ってきますもんね。
お写真も多くて凄く参考になります。
ジャック君も楽しそう(人´∀`)
私も禅とどこかへ泊まりに行ってみようか計画中です。
でも、まずはランとかへ行く回数を増やして禅の犬見知りを改善しないとです^^;
それとリンクさせて頂いたので、ご報告を…
事後報告ですみません(;`ω´)

テォテォ さんのコメント...

千葉だったら我が家も行けそうです!ステキなお宿発見~♪
ワンコ連れ旅行はいっしょの部屋で寝れて、ランがあったりするほうが人間ものんびり気分になれますよね。

ジャック君はディスクに興味持ったんですね~。ディスクドッグになれるかも??ウチは、、、ダメなんですよねー。。。

ひまわり さんのコメント...

ワンコの設備が整ってるお宿だと、
ワン連れのお客さんも多くて、ジャックくんも嬉しくなりますよね!
ランでもみんなと仲良く遊べたみたいだし♪

ベッドもワンちゃんOKって、うれしいですね~★

ジャックママ さんのコメント...

greenish さんへ
ワンズはやっぱりワンズ同士が楽しいのかな・・・と感じました。いい影響ももらえて体験もできて・・・
ジャックの喜ぶのが一番うれしいです(^^)

ジャックママ さんのコメント...

yayoi さんへ
ワンコ連れは、食事をする場所が気ままにいかないのが・・・あとはだいたいクリアできそうなんです。

ぜん君との旅行ぜひ実現させてくださいね。犬見知りは回数で慣れてくれるといいですね~
リンク、ありがとうございます(^^)

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ
千葉はアクアラインができて近くなりましたもんね。
ディスクっていうんですね(^^)ディスク、買って遊ばせてみようとおもってるんですよ~
ディスクドッグ・・夢のまた夢ですかね♪

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ

とにかくどこのランでも、きたワンズには挨拶にいくんです。
フレンドリーね・・・と言ってくれたりもしますが、実際どうなのか。
でも、ワンズを嫌いではないのは間違いないみたいです(^^)

ひまわりさんたちが行った那須のお宿にも泊まってみたいです。