2010年1月4日月曜日

今年のこと

ジャックに今年の豊富とか目標みたいなものを
語っていただきました(^^)v

おお~素晴らしい豊富ですこと!

足型のトイ、かわいいでしょう・・・年末に偶然にも大ちゃんママと
チワワのミー君ママから戴いたんです☆
それからリアルな大根のトイは、ジジウリちゃんママからで
ジャックはこの年末、私に負けないくらい贈り物を戴いていて
いました。感謝感謝です。

・・・っと、そうそうジャックの豊富?目標みたいなものは
年末からいっしょにいる時間がいて甘やかしてしまったのか?
(そんなつもりはなかったはず・・・なのに)
最近は散歩で「わおーん」が減っていたのにここ数日なんだか
「わおーん」するわ、引っ張るわでちょっと様子が変でしたから
気を引き締めるためにも、目標設定していただきました★
・・・どうなりますか・・・その後はまたアップしますね。

ランキング参加中です-
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ジジウリmama さんのコメント...

あけましておめでとうございます~。

ジャックくん、袴がカッコイイ~!!!
やっぱり、着せたくなりますよね!!!

大根のトイも載せていただいて、ありがとうございます!!

今年もジャックくんと会えますように。
遊んでください!!

よい年になりますように。

テォテォ さんのコメント...

ウチもなにか目標を持たせようかしら^^;
でもちょっと困ったなーってことでも、経験と慣れと時間が解決してくれたような気もするんですよね~。
ウチもまだまだ落ちつきないしワンワンだしジャック君を見習ってがんばります~(汗)

ジャック君が今年の目標を達成できますように★

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmamaさんへ

新年 明けましておめでとうございます。

今年も早々のご訪問ありがとうございます。ゆっくりマイペースながらも今年も私たちの日々出来事をアップできたらと思います。よろしくお願いいたします

袴は12月もけっこう遅い時期に思い立ってやはり着せたいと思ったんですが・・・出遅れて在庫がどこもない中、奇跡的にもあって・・・

そうですね、今年も会って遊んでくださいね。ジジウリちゃん一家が素敵な一年になりますように!

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

ワンたちはほんとに地道に繰り返すと覚えたりするし、凄い能力持ってますもんね~
・・・だからこそ、こちらもついつい期待してしまう(^^;)ま、ジャックの良さを理解して、やはり地道に参りまーすっ(^^)V

そうそう今年もテオくんたちとお会いできるといいですね、まずは昭和記念公園で。。。

yayoi さんのコメント...

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年も禅共々、よろしくお願いします。

ジャック君、袴姿がお似合いです!
抱負も素晴らしい(*´艸`)
お正月は禅を連れて実家に帰ったのですが…
ウチでは見られない大人しさで(;`∀´)
飼い主に似て外面が良いんだなと思いました(笑)
ウチもジャック君を見習って抱負を考えてもらうことにします(・∀・)

greenish さんのコメント...

ジャックくんの和装~かっこいいですね。
ミシェルのも買いに行ったら
前のひとでシュナサイズ完売でした~~。

今年の抱負 りっぱです。
気長にがんばりましょう~

ジャックママ さんのコメント...

yayoiさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます。
禅君と共に素敵な一年となりますように!

禅君おりこうさんなお正月だったんですね。素晴らしい・・(^^)

今年もジャックとの日々や私の生活ぶりなどアップしますので、ご訪問お待ちしています。どうぞよろしくお願いいたしますね!

ジャックママ さんのコメント...

greenish さんへ

袴はけっこう早く売れてしまうみたいですね!ジャックも奇跡的に探せた気がしてなりません。でも前の方で終わってしまったなんて、残念でしたね・・

ジャックの目標・・・焦りがちですが気長にやらないとですね。またご相談するかもしれませんがよろしくお願いいたします(^^)