2010年1月14日木曜日

ボーダー好き・・・

ジャックにお洋服を買いました。会社帰りにジョーカーさんに寄ったら、セールもほぼ終わり・・・
っと思っていたら、ワゴンにまだ少しセール品のお洋服が。
ぱっと見は、SSサイズが目だっていたけれど、とりあえず
ひとかきすると出てきました!ボーダーでかわいい
タートルのお洋服。カシミヤも少し入っているので、かなりの
お買い得品です(^^)V

写真撮ってみると、そういえばIKEAのラグも手作りマットも
ボーダーでしたね♪・・・そう、ジャックママはボーダー好きなんです♪

↓↓↓ドアの向こうは帰宅したジャックパパがいて、待っている様子!
・・・ジャックパパはジャックを見て「あ、新しい洋服だね!」
って言ったんです!
人間の特にジャックママのお洋服には興味ないふうなのに
ジャックのお洋服は見逃さないパパなのね(^^)


ーおまけー
ジャックのセーターを編んでいます。
11月下旬くらいに?に始めたのに・・・
冬が終わらないように頑張らないと!

表紙はブリュッセルグリフォンちゃんです!
・・・出来上がりお楽しみに・・・

ランキング参加中です-
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

掘り出し物ですね★
わたしもボーダー大好きですよ!
シュガーが着てた、トリコロールのお洋服も、パンツならヘビロテなんですけど^^;

セーター早く出来上がるといいですね♪
楽しみにしてますよ~(←プレッシャー?)

サクラ さんのコメント...

ボーダー可愛いですよね。
それにジャック君、ボーダーがとっても似合っています。
大治郎はボーダーあまり似合わないんですよ。横に広いから??
より太って見えるのかも。。
良い物が安く買えたら嬉しいですよね♪
セーター、私も完全に止まっています。冬が終わってしまいますねぇ。

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ
ボーダーは永遠ですよね(^^)
・・・シュガーくんのトロコロールボーダー、大好きです!

セーターはプレッシャーがないと、もはや間に合わないから、どんどんもらったほうがいいみたいです!

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ
大ちゃん、そういえばボーダー、見たことないかもですが、いつかお揃いで・・・あ、ついつい大ちゃんといっしょに考えてしまいます・・・(^^)!

セーターは2着くらいいけそうと思っていたけど、私は1着が精一杯のようです(TT)

テォテォ さんのコメント...

バーゲンのワゴンってほんとに掘り出しちゃいますよね(笑)そして掘り出し物を見つけたときのうれしさときたら!たまりません!!
ジャック君はオシャレ系だからボーダー似合いますね♪

セーターがんばれぇ(私もプレッシャーを:笑)

ジャックママ さんのコメント...

テオテオさんへ

ホント「掘り出し物」ってよくいうけど、まさにそんな感じでした(^^)
ひと堀したら出てきた・・・

セーターですが、その後コツコツと、肩こりしない程度にやっておりますよ~(^^)V

ジジウリmama さんのコメント...

ボーダーカワイイですねぇ~!!!
やっぱりセールでお気に入りを購入出来ると嬉しさ倍増ですよね!

セーター、楽しみですね~!!
そのグリフォンが表紙の本、私も見たことがあります。
グリフォンってあんまり知られていませんが、モデルになっている本をたま~に見かけます。

macha* さんのコメント...

こんにちは。
ジャックくん、ボーダーとても似合っていますね!ジャックママさんは、ボーダー好きなんですね♪ちなみに、わたしは気づくと水玉模様に囲まれています(笑)。
セーターは、順調に進んでいますか?
楽しみに待ってます^^*

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmama さんへ

ワンズ生活でもセールの楽しみを知るなんて・・・どんな分野でも「セール」って楽しいですね♪

グリフォンちゃんは、ジジウリちゃんとお友達にならなかったら、わからなかったかもしれません。逆に「よくご存知で・・・!」って言われます。とても自慢です!ジジウリちゃん、ありがとう~

ジャックママ さんのコメント...

macha* さんへ

ボーダー大好きです♪

実はまめちゃんのお洋服でmacha* さんはドットがお好み?って感じましたよ!
それを見て、ドットもかわいいあな~とドットにも目がいくようになりました(^^)

セーター、アップも近いです^^★