2010年3月21日日曜日

大ちゃんと遊ぶ・・・の巻き

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

我が家は昨日、ジャックのお友達、大治郎君たちが遊びに
来てくれました。
前回、会ったのはクリスマスだったから・・・
早い、もう3月なんですね。


たまたま、この日程で決まったのだけれど
なんとこの日は大ちゃんママのお誕生日でした!

・・・ので、わたくし、ちょっぴり腕を振るいまして・・(^^)
海鮮ばらちらしを作りました。



こちらは↓ケーキにちょっとアレンジして、
「ふぅーっ!」って消してもらいましたよ♪
・・・Happy Birthday To 大ちゃんママ・・・
 

おいしそうなケーキ、実はケーキはお土産なのです・・
(ご本人自ら買ってきてもらう事になってしまった(^^;)

ところでダイニングでパパママたちが食事してる間も
ずーっとジャックと大ちゃんは↓こんな感じ。

もうずーっと、遊んでいるんですねー


動きが早くて画像もブレブレばかり。


抱き寄せても、こうやってジャックは
大ちゃん寄りになる。
かわいいね、大ちゃんもジャックも。



大ちゃんママはお洋服を作るのがお上手。
大ちゃんとお揃いのお洋服、作ってもらいました。

大好きなボーダーでかわいいでしょう。

ラグラン袖で、しかもネームタグ付きなんです。




私は、今年1枚縫えばいいかなと思っている間に
もう何枚も作ったようで、尊敬してしまいます。

今日、さっそくこのお洋服でお散歩行ってきましたよ~

大治郎君とはちょうど1年ほど前にパピー教室で知り合った
お友達。ジャックが始めてできたお友達です(^^)

会った瞬間からすぐさま、ガウガウ遊んで、周囲の人間がその大胆な
遊びっぷりにとっても驚いたのを覚えています。
お教室の先生にも、この遊び方は大丈夫、仲良し!
とお墨付きももらいましたね★
連休初日はこうして過ぎました。
大ちゃん、大ちゃんパパ、ママ・・
また、遊びましょうね~
楽しい1日でしたぁ。

4 件のコメント:

macha* さんのコメント...

久々の大ちゃんの登場ですね!
ジャック君、とても楽しかったでしょうね♪
やっぱり、気が合うお友達がいると良いですね。お洋服もおそろいで、兄弟みたい^^

ちらし寿司~☆
彩りがきれいだし、具沢山でとっても美味しそうです。

テォテォ さんのコメント...

ステキなホームパーティですね♪
そして仲良し2ワンの写真がほんとーにかわいいっ!!最初の1枚なんて、ぬいぐるみみたいです。

ワンコがきっかけで飼い主の輪も広がって・・・ワンコライフって本当に楽しいですよね~。

ジャックママ さんのコメント...

macha* さんへ

あ、そうですね、大ちゃんの登場久々でしたね♪

大ちゃんとのガウガウは、加減もじょうずにできて、ほんと合うみたいです(^^)

ちらしは、めでたいパーティーによく登場するのです★

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

あ、私も1枚目がお気に入りですぅ~
よくぞ、寄り添ったね・・・でしょ!

ほんとにワンズ生活で交流が増えましたね・・テォテォさんとも、同じシュナがきっかけのようなものですもんね。ワンズ、ありがとう!・・・ですね。