2010年5月1日土曜日

ジャック、春の旅・・・

少し予告しましたが、先日またまた房総の旅に行きました。

秋にも行った房総です・・・

アクアラインの「海ほたる」は、いつ行っても混雑。
ジャックもキョロキョロしています♪

前日は大雨で、朝も曇っていたので、ゆっくり家をでて宿に直行
しました。
お宿には、ランもあり、例によってジャックは、溜め込んでいた
パワー全快で、ぼ・う・そ・う気味。。。

















お部屋は今回は全室和室で、おふとんで一緒に寝ることが
できるのですね☆

パピーのころ、たたみを「カキカキ」することが好きだった、
ジャックですが、今はもう大丈夫ね!


今回は、4月にジャックパパがお誕生月だったので
それも兼ねていったわけです(^^)V



でも、ジャックさんにもちゃーんとケーキが・・・
おいしそうなチーズケーキですぅ。


朝は快晴です。
毎朝6時に顔をペロっと私たちにして起こすのが
習慣のようになっているジャックはこの日もペロって
してきました。
パパも「早朝ラン」へ連れ出し、朝からとっても元気な
ジャックさんです。


しばらくしてから、お友達たちも参加です。


・・・ジャックさんお楽しみの朝ごはんです。

・フレンチトースト
・じゃがいも冷製スープ
・季節の温野菜にんじんソース
 ・・・洒落てるでしょう?

家で作ってあげよう!って、参考にもなりました。

2日めは、ジャックパパが「海のおとこ」になるとかで
私とジャックは、おつきあい。



・・・・・冬の間は、「海のおとこ」はお休みで「普通のおとこ」なので
、その間、体がかなり硬くなっていたんでしょうね(^^;)

「いってらっしゃー」って感じで、ずーっとパパさんの後ろ姿を
見ていました。


その間、ジャック波で遊ぶ図。


その後は、ジャックの時間です。
「ドイツ村」というのがあって、その中のランに寄りました。


とーっても広くて、気持ちよかったですよ!













イングリッシュセッターのこのお友達とずっと
楽しそうに遊んでいました。


またまた、昨年、秋の房総の旅同様に
また、ぼ・う・そ・うの旅でしたねジャックさん。

ジャックパパも、お誕生日だったし、ジャックが楽しそうに
駆け回っている姿にママもうれしかったよ~

また、どこか行こうね~♪




ぽちっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





10 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

わぁ~いいですね♪
読んでてニコニコしちゃいました。
ジャック君もとっても楽しそうで!
いい旅行になりましたね!

パパさんお誕生日おめでとうございます!
海の男なんですね!かっこいい!!!
いつかジャック君もサーフボードに乗って一緒にサーフィンできるかしら。

ワンコとの旅行はワンコが楽しそうにしているのが何よりも嬉しいですね。
ジャック君良かったね~♪

マダムK さんのコメント...

素敵な旅行だったんですね!
ジャック君も テーブルについてお食事が出来るなんていいですね~
WANはいつもテーブルの下で。。。なので
この写真を見ていたら ドイツ村にも行ってみたくなりました!
パパのサーファーも素敵 そのうちにジャック君も。。。
最後の ご満悦の笑顔がとても可愛いわ!!!ジャック君☆☆☆
これから 海は最高ですものね また素敵な写真見せてくださいね

ジャックママ さんのコメント...

ジャックママ

こちらのお宿はとてもフレンドリーな感じなので、、まだお勉強中のジャックには特にいいのですよ~。

海は、大ちゃんだったらどうかしらと?・・・と思ったりもしましたよ。ざぶーんって、入っていってしまうかな。

ジャックママ さんのコメント...

マダムKさんへ

ドイツ村は、シュナがドイツ犬なので、それにもあやかって、行ってきました。
最近、ランができたらしいのですが、広々した芝生でジャックも大喜びでした。

海は、ジャックは得意ではないみたいですが、ギリギリ波打ち際までは、行くんですね(^^)打ち上げられた昆布には興味心身でした(TT;)

Mea さんのコメント...

マロははのMeaでございます。こんばんは♪
暴走旅行もとい房総旅行楽しそうですね。
朝食のメニューってワンコさんのだったのですね!
人間のだと思っちゃいましたよ、最初。
すごくオシャレ!

わたしが会ったパパさんは「普通のおとこ」だったんですね。
今度お会いするときは「海のおとこ」なパパさんですね。

ジジウリmama さんのコメント...

旅行!!いいですねぇ~!!
ジャックくんも楽しそう~~。

それにしても、、、私的には、パパさんがサーファーだったのがかなり意外でビックリ~でした!!!
私の周りにもサーフィンにはまってる子がちらほら。。。

ジャックママ さんのコメント...

Meaさんへ

ご訪問ありがとうございます!

この宿は、ワンコごはんが綺麗で、私たちもちょっと「いいなー」なんて思ってしまいます(^^)

パパさんは、時期的に海のおとこですかね・・・
でも、それをあまり言いたがりません。はずかしいそうです♪
でも、小田原のお散歩は、海岸に行けるときもあるので、嬉しいみたいです。

mmsu-ha松岡 さんのコメント...

はじめまして。
mmsu-haの松岡と申します。
ジャック君かわいいですね~ちゃんと椅子に座ってご飯なんて(^v^)
パパさんのケーキとジャック君のケーキ
同じもの?ですか?
朝食も!!すごい!
パパさんも海の男になられて
ジャック君もすごく楽しそうですね。
いい休日になりましたね!

またのぞかせてもらいます。

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmama さんへ
このアップで、パパへの反響がけっこうありました~

本人は、あまり言ってほしくないみたいなので、そろそろ何か言われるかも(tt;)
はずかしいのでしょうかね・・
ジジウリパパさんは、何かスポーツはしますか~?

ジャックママ さんのコメント...

mmsu-ha松岡さんへ

ご訪問ありがとうございました。
実は「with Thanks and Love」のミシェル君がそちらでオーダーされたのを拝見してまして、いつかジャックのもと考えているところでした。なので嬉しいです。

ジャックのケーキは、パパのケーキよりもシンプルです(^^)
でも、パクって、一口でいきそうでしたので、頑張って阻止。ちょっとづつ味わってもらいました。

また、ご訪問をお待ちしております☆

私も今度お邪魔させていただきたいと思います♪