2010年5月13日木曜日

レインブーツ★

だいぶ前に買ってあったジャックのおくつ。


雨の降った翌朝のお散歩に履かせる用に購入。
これを履かせる用になってからは濡れても、ドライヤーを
かける時間が短縮されたので、良かったんですね★
何よりも、ジャックパパがお散歩行く気満々になったことが
嬉しいですの。


画像がわかりずらいですが、★なんですよ。
「スターブーツ★」


おまけ
 ージャックママのお気に入りお菓子編ー

博多通りもんです。
会社のお友達で福岡出身の方がいて、帰省の際にいつも
買ってきて下さいます(^^)
通りもん、大好き!

お勤めが長~いと、嬉しいことに同僚や出張のお土産?・・で
地方の銘菓やおいしいお菓子に出会うことも多々ありますよね。
昔は、、札幌といえば「白い恋人」とか仙台といえば「萩の月」・・など
(時代が古い(t t;)ですね。)
でも、今は、いろんなお菓子が出てきていますよね♪
皆さんは、地方のお菓子でお気に入り、ありますか?





ぽちっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

yayoi さんのコメント...

レインブーツ良いですね!
禅はドライヤー嫌いなので欲しいアイテムです。
これから梅雨になると水溜りも多くなりますものね(;´∀` )

地方のお菓子、ままどおるとか南部せんべいとか好きです。
近場だと信玄餅とか…定番モノが多いですね(*´艸`)
お菓子ではないのですが、松島のお豆腐かまぼこ『むぅ』も好きです。
普通のカマボコよりフワフワしてて美味しいんです。
向こうに行った時は沢山買ってきます(・∀・)

マダムK さんのコメント...

こんにちは!
ジャック君のレインブーツ キュート!です
いいですね~ちゃんと履いてお散歩できるんですねジャック君
雨の日は 帰ってきた後が 凄く大変
洗って乾かして・・・(汗)これなら早くすみますね! シュナは お靴が似合うのでRichardにも是非と思いますが 多分お蔵入りになることでしょう・・・

お土産のお菓子は マルセイバターサンドとか 赤福 栗きんとん 長崎カステラ・・・たくさんあります
感動したのは 京都のジュヴァンセルの「竹取物語」です!これは 大きな栗や黒豆がたくさん入って凄く美味しいです!

michi さんのコメント...

☆柄のブーツ、可愛いですね(*^_^*)
ジャックくんにすっごく似合ってます。
足が濡れるのが軽減なんて、
我が家でも購入しようかしら?

お土産は大阪の「蓬莱の豚まん」や
福井の五月ヶ瀬が好きです。
通りもんも美味しいですよね~♪

ジャックママ さんのコメント...

yayoi さんへ

梅雨が近いですからね~

あ、ぜんくんはドライヤーがダメなんですか。ジャックも仕方なくって感じです(^^;)

お菓子ですが、ままどおる!実は「ままどおる」は私の中で上位のランクなんですよ!おいしいですよね~。幸せな気持ちになります。
松島のお豆腐かまぼこ『むぅ』は未体験、要チャックです★

また、情報おまちしております、ありがとうございました!

ジャックママ さんのコメント...

マダムKさんへ

レインブーツは、履き始めが1分くらい馴染めないみたいで、後ろをけったりしてるんですが、頑張って歩き出します(^^)V
その姿がなかなか、かわいいですよん♪

京都のジュヴァンセルの「竹取物語」は未体験なんです。HPで見ましたがおいしそうですね*新宿高島屋に入ったみたいですね(^^)
赤福・・・しばらく食べていないですぅ・・
疲れたときなど最高においしいですよね。

また、情報をお待ちしております。ありがとうございました!

ジャックママ さんのコメント...

michiさんへ

忙しい朝の散歩(雨上がり後・・・)には、あると、便利でしょうか。ドライヤーの時間が少しは楽になりますね♪

いまこみちゃん、お揃いで歩いていたら、かわいいですね。

福井の五月ヶ瀬・・未体験です・・香ばしのでしょうね~おいしそうです!
まだまだ、知らない未知のお菓子がたくさんあるのですね~

またおいしい情報お待ちしています、ありがとうございました。