2010年10月17日日曜日

パワーをもらいに・・・(序章編)

・・・今日は山中湖方面に行ってきました。

富士山からのパワーをいただきに・・・・・

・・・・・日曜日は、病院の母の所へは夕方に面会に行くことができる
ので、それに併せて、あらゆるパワーをいただきたくて。。

早朝、家を出て2時には現地を出る予定で、行動開始~。。

さっそく、行きは定番になりつつの足柄SAのドッグランへ。
ジャックさん、水を得た魚のように「走る走る走る!」

だたひたすら走る!




イタグレちゃんのキュートなハート発見・・・(^^)↓
これもハートパワーに値しますよね!

・・・オフ会に向かう途中だという「くろまる君」に会いました。
パピーを卒業間もない、元気いっぱいのくろまる君!

また、いつかお会いできるのを楽しみにしていますね★



・・・・・とこの時点で、ジャックさん、パワーを排出してしまって
この後どうなってしまうのだろうと、ちょっぴりな不安をかかえ
またまた、ある目的地に向かったのでした★
  ・・・と、今日はここまでで。。。
  続きは次回でございます。。。

 せっかくもらったパワーを大事に使うためにも
 今日はジャック家、早々に寝ることにいたします★



   - 本編に続く -



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














6 件のコメント:

macha* さんのコメント...

ジャック君、ランでとても楽しそう♪
足柄のSAは、夏に行ったのですが、
早朝で真っ暗だったので、何も見えませんでした。
こんな感じだったんですね☆

富士さん方面、この時期はさらに気持ちよさそう~。
パワーのお話の続き・・・楽しみに待ってます!

くろまるママ さんのコメント...

こんにちは。
足柄SAのランでご一緒させていただいたくろまるです!
ジャック君たくさんお友達と遊んだのですね!ちょうど一歳上のお兄さん、ジャック君落ち着いていてうらやましいです。。まだまだくろまるはおこちゃまです。。。
またお会いした時は腕白坊主のくろまるをよろしくお願いします。

富士山方面のパワーのお話楽しみにしています!
お母様、入院されているのですか、お大事になさってくださいね。

greenish さんのコメント...

富士山のパワーをですか~
いいですね~うらやましです。

23日 もうすぐですね。。。
きょう クランペットさんに
ミシェルを連れて行ってみようと
思います。予行演習かな。。。

ジャックママ さんのコメント...

macha*さんへ

足柄のSAのラン、確認していただけて良かったです♪

ドッグカフェが今回できていたんですよね・・気づかなくて・・次回は利用してみたいです(^^)

お天気があいにくだったのですが、綺麗な空気を満喫してきましたよ~

ジャックママ さんのコメント...

くろまるママさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)

こちらこそ、楽しかったです♪
ランでは、シュナちゃんに会うことが少ないので、くろまるくんが来たとき、ジャックパパと「あ、シュナちゃんだっ!」って、すぐ反応しちゃいました★

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
そのときは、ジャックももっとお兄さんになっていればいいのですが・・・

ジャックママ さんのコメント...

greenish さんへ

富士山パワー・・をいただいてきましたよ~

容量がまだまだあるので、みなさんのところにも届きますように~

クランペットさん、もうすぐですね。
ミシェル君&greenishさんにお会いできるのを楽しみです。