2010年11月14日日曜日

いい感じ・・・(&セピア調)

ジャックくつろぎタイム・・・
ちょっといいお顔してるから、撮ってみたの。

お顔のカットの感じは、トリミングから2週間くらいたった
ころが「いい感じ・・・」って思うのね。

今がちょうどそのころかな。。。
画像を追加






































ーおまけー
 
APEC も今日で終わり。
厳戒態勢の中、用事ができて、みなとみらいへ・・
誰もが知っている話題だけど滋賀・秋田・熊本・山梨・北海道etc・・のおまわりさん
や救急隊のひともたくさん見かけました。

ランドマークの前の道はこんなに静か。。。


でも、ランドマークの中はけっこう人がいましたよん。

クリスピークリームドーナツもけっこう混んでいて
お土産にシーズナルのドーナツをチョイス

★上がカスタードマロングラッセ、
  下がショコラマロン★


クリスマス・ホリデードーナツは
11月24日からですって!



ぽちっと、よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



12 件のコメント:

macha* さんのコメント...

セピア色の写真、落ち着きますね~♪
ジャックくんの男前っぷりが、さらに映えます。
そして、APEC・・・やっと終わりましたね。検問が多くて、お出かけを控えてましたが、今週からおでかけ再開です!!!

くろまるママ さんのコメント...

こんにちは。
ジャック君いい感じです!セピア調でさらに
大人な雰囲気に!
クリスピードーナッツはシーズン物もあるのですね!とっても美味しそうです!
またお会いできると良いですね!

テォテォ さんのコメント...

APEC終わりましたね!ウチのほうも警官が減ったような気がします^^;
ジャック君はお髭もかっこいいから、セピア調の写真がとってもステキ♪このまえお会いしたときの写真もシルエットがなんともかっこよかったです!

リッターママ さんのコメント...

 ジャックくん、真っ白な眉毛も整って、良い感じですね。確かにママさんのおっしゃる通り、トリミング仕立てより何日か経過してからの方が整った感じになりますよね。リッターもトリミングから帰ってくると長方形のお顔してま~す。
 寒くなってきました。ジャックくん、お風邪ひかないようにね。

サクラ さんのコメント...

APECやっと終わりましたね。
通勤の乗り換えの駅も警察だらけで物々しかったです。
やっと普段に戻りました。よかった。

シュナウザーは本当に絵になりますね。
セピア色にするとポストカードのようです。
ジャック君イケメンだから特に♪
大治郎の写真セピアにしたら、ただの昔の思い出写真ですよ(笑)。

そうそう!トリミングの2週間後くらいが一番可愛い時期ですよね。
それからまたすぐボサボサになってしまうのですが。
今回は切りすぎたので少し伸びるのが待ち遠しいです。

クロニカ さんのコメント...

ジャック君、何だかちょっぴり大人っぽく見えるよ。
カッコカワイイ~☆
そうだねトリミング直後より、
それぐらいの方が落ち着くね。
でも、ジャック君は、大きなおリボン付けた
トリミング直後もとっても可愛いよ☆

ジャックママ さんのコメント...

macha*さんへ

セピア色、たまに撮るとやっぱりいいなーと思いますよね。

APEC・終わったMMに行ってみたら、それはそれでけっこう楽しんでいた自分に気づきました!
そうね、おでかけがまた楽に普通にできますね★

ジャックママ さんのコメント...

くろまるママさんへ

セピアにすると、雰囲気もかわっていいですよね。。。

クリスピーはシーズンごとに楽しめますね。クリスマスバージョンも楽しみなんです。
また、お会いしたいですね~
りゅうくんたちとも・・

ジャックママ さんのコメント...

テォテォさんへ

横浜もすっかり平常に戻りました。でも終わったら終わったで、ちょっと物りなさ?を感じたりしてますっ・・

テォ家はパパさんのデジイチ!でもっとすてきなセピアに仕上がるのでしょうねー

ジャック家のデジイチはまだまだ先になりそうです。

ジャックママ さんのコメント...

リッターママさんへ

パピーの頃、トリミング直後って、目が慣れないのもあって、ほんとにジャック?って思うことがありませんでしたか?

人もそうですが、2週間くらいがちょうど馴染んでいいのでしょうかね。

リッターママさんもお体大切にお過ごしくださいませ。

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ

今度、ぜひ大ちゃんといっしょにセピアで撮りましょう・・あ、ずうずうしくも、パパさんにデジイチでお願いしてみてもいいですか!

大ちゃんの今回のトリミング、足のカットは短めだけど、私からはとっても新鮮でした★
・・・なかなかイメージって伝えるのむずかしいですね。

ジャックママ さんのコメント...

クロニカ君へ

カッコカワイイ・・・なるほど新しいイメージです。中身もかっこよくなってもらわないとなんですよね~

例のあのおリボン、いいのか悪いのか、マンションのエレベーターでじーっと見られてしまう注目材料です・・