2011年4月4日月曜日

シンタ君がやってきた!

シュナウザーのお友達、シンタ君が遊びに来てくれました。

この夏、2歳になるS&Pのとてもシャイなシンタくん。

前に少し参加していたチャーリーママさんのお散歩レッスンで お友達になり、 久々の再会。


エアルとは、はじめましてだから、シンタくんはエアルに 興味深々・・・^^

   

        エアルは、シンタくんママに抱っこされ、緊張してる~


           まっ、これもお勉強でございますっ!                     

  記念写真!   ・・・・・を撮る練習・・・をしています!^^:                  エアルさん、おやつの方に体がむいてるしっーーー 後方にポツリと、遠慮がちなシンタ君。 ジャック&エアルは、 おやつ貰いたいがゆえに、 前に前にって出てきますっ!! ごめんね、シンタくん・・



追っかけたり追っかけられたりで、散々遊んだ後はそれぞれ、 パパにマッサージしてもらってる、ジャックとシンタくん。 いいなぁーっと、羨ましがるママ軍・・・ ちなみ、画像はないですが、ママ軍はワインを傾けておりました^^


前に友達ワンの大ちゃん家からいただいた櫛型のマッサージが とってもとっても気持ちよかったらしくて・・・

ーーー シンタくん、おやすみなさ~いーーー              かわいい寝顔★



シンタ君と初めて会ったのも、丁度昨年の今頃で、 それから、ジャックも シンタ君も少しずつ大人になって、懐かしいねーと 話が盛り上がり、 楽しい時間でしたね。 お互い、お散歩での悩みとか、今後の展望・・・? でも、 もっぱら「シンタ家も2頭めは・・」の話題が多かったけれどね♪ それから、かわいいお土産をいただいてしまい、 ありがとうございました。 トイは、ジャックとエアルがいい感じに引っ張り合いしてますよん☆ ケーキも美味しかったみたいで、ジャックなんてずっとペロペロして ましたのん。。



今度は、ランで会いましょうね~ ーーーシンタ家と楽しく過ごしたジャック家でしたーーー




ぽちっとよろしくです★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村






8 件のコメント:

クロニカ さんのコメント...

シンタくん、こんにちは!
2シュナさんでも可愛さ倍増なのに、
3シュナさんいたら…
もう、かわいくてかわいくて!
一緒にオヤツを頂けて嬉しいね☆
またジャック君家に来たいね♪

↓ジョーカーさん記事を通じて、
ハートtoハートさんを知りました。
ありがとう。

chikosan さんのコメント...

クロニカさんへ

3シュナ、とっても微笑ましかったです!
それも3シュナがそれぞれの性格・持ち味が全然違うんですから、発見があったりでますます楽しいですね^^


ハートtoハート・・・これからもまだまだたくさん続くといいですね。。

ぷより@ジーコぱぱ さんのコメント...

シンタくんもかわいくてシュナはやっぱり
いいですね。
お花見いいですね~。

miho@シンタママ さんのコメント...

こんにちは♪

土曜日はお世話になりました^^
かわゆい写真もいっぱい撮っていただいて…シンタは幸せ者です!
ジャックくんとエアルちゃんに飼い主共々遊んでいただいて、本当にありがとうございました☆

今度はランですねっ、今から楽しみにしています(^▽^人

chikosan さんのコメント...

ぷより@ジーコぱぱ さんへ

そうなんですねー、飼っている犬種ってほんとに、身近に思うでしょ・・

線路沿いのさくらは、まだ蕾でしたっ!

chikosan さんのコメント...

miho@シンタママ さんへ

こちらこそ、楽しかったです。大人なシンタくんに感激でした。

いただいたおもちゃ、楽しそうに遊んでます^^
お魚がいい味出してます♪

写真があんまり上手くなくて・・ごめんなさい。

またラン・・?で会いましょう。いい季節!

マダムK さんのコメント...

お友達のシンタ君が遊ぶにいらしたんですね!
3ショット うふふ それぞれに可愛い~
エアルちゃん まだまだパピーのお顔で幼い表情・・・カワイイ
でもオヤツにはやはり!ね!笑

こうして同じシュナちゃん同士 パパ&ママでのお付き合いが一番楽しいですね
素敵な一時でしたね!

chikosan さんのコメント...

マダムKさんへ

3シュナが家の中にいると、ますますかわいいです★

エアルもシンタ君に興味津々で社会化のお勉強にもなりました^^

エアルは、これから写真ポーズの練習をしないとですね。