2011年3月1日火曜日

☆はじめまして、エアルです☆

       我が家に新しい家族を迎えました。
       名前は エアル(ear) 生後4ヶ月の元気な女の子です。 

       ★どうぞよろしくお願いいたします★



       ということで、ついに兄になったジャックです。


     ★数日前にエアルが参りましたて、ぐ~んと賑やかになったジャック家なんですが

      ジャックのお兄ちゃんぶりとエアルのおてんばぶりとジャックママの奮闘ぶり?・・ 
      をまた、綴ってまいりますっ(^^)・・ゆるゆるさは相変わらずですが。

      今後ともよろしくお願いいたします★




新メンバーとお兄ちゃんになったジャックに
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













28 件のコメント:

greenish さんのコメント...

はじめまして エアルちゃん!!
かわいい~❤
女の子らしいお顔つきですね。
ジャックくんもおにいちゃんになったね。
おめでとう~♪

miho@シンタママ さんのコメント...

びっくりした~!
エアルちゃんかわいいですね♪
ジャックくんもお兄ちゃんかぁ^^
ますます賑やかになって、毎日がハッピーですね☆

macky さんのコメント...

うわぁ~~~ビックリしました~!!
ジャック君、お兄ちゃんですね~!
いいな~夢の多頭飼い生活ですね~。
エアルちゃん、可愛いですね~♪♪
ジャック君の反応はどうですか?
妹だから、デレデレかなぁ~(笑)

macha* さんのコメント...

新しいお友達が来たのかと思ったら、
ジャックくんの妹ちゃんだったんですね♪
優しいお目めがとても印象的です。
かわいい~。
ジャックくん、しっかりとお兄ちゃんの役目を果たしてください!
応援してます。

cyori さんのコメント...

やっぱり!
近々現れるだろうと思っていました

見守っています( ^o^)ノ
エアルちゃんどうなるのでしょうか?
ジャックくんの行動は?

ぷより@ジーコパパ さんのコメント...

お~~~~~~~~~~~~~~!!!
ついにジャック君に妹さんが~~!!!

ぜひ一緒に遊ばせてください。
こちらも1歳になりましたので
少しは落ち着いてきているはずですので。。

anna さんのコメント...

えぇ~~~っ!!ビックリ!!!
ジャックちゃんに妹がぁ!!
かなり驚きました!!!

エアルちゃん♪可愛い~~
どうぞよろしくねっ
またまた、blogのアップが愉しみです☆

ジャックちゃん、エアルちゃんと愉しんでね♪♪

テォテォ さんのコメント...

えーーーー@@
びっくり!!!ついに妹ちゃんが~♪
お会いしたいです!!
近々に神奈川遠征しちゃおうかしら(笑)
ジャック君おにいちゃんですね~!

リッターママ さんのコメント...

 エアルちゃん、とっても可愛くて女の子らしいですね。いいなあ、ジャック君お兄ちゃんになったんですね。反応は?お兄ちゃんらしくなったのかな?うちも希望としては妹が欲しいのですが・・・またの近況報告楽しみにしていま~す。

まひみかマミィ さんのコメント...

お~~~
妹ちゃんを迎えられたんですね♪
ますます賑やかで楽しくなることでしょう。
イチデジの購入といい
エアルちゃんのお迎えといい
ジャックママさんにはわくわくさせられっぱなしだ~。
次のオトカワで兄妹の様子を聞かせてくださいね。

chikosan さんのコメント...

greenishさんへ

お顔だけは!?女の子でしょうか^^・・

ジャックもいよいよお兄ちゃんです!
どんなお兄ちゃんになっていくのか、それも
楽しみな私です。

chikosan さんのコメント...

miho@シンタママさんへ

ぼんやりしていたことが、急に現実になったのでした。。
新年会でもそんな感じはなかったですもんね~

ジャックのお兄ちゃんぶり、見に来てくださいませっ!

chikosan さんのコメント...

mackyさんへ

みなさんを驚かせてしまいました~

ジャックは、はじめは戸惑っていたように思えますが、日々両者の関係に変化があるので
まだまだ、目が離せません。

chikosan さんのコメント...

macha*さんへ

ジャックにしっかりと兄の役目を果たすよう伝えますっ!
エアルは女の子。これからわからないことも出てきそうなので、そらちゃんはどうでしたか?と、お尋ねするかもしれませんがよろしくお願いします^^

chikosan さんのコメント...

cyoriさんへ

ふふっ、やたら質問してましたから、そう思いますよね。。

両者、いろいろと認識していくのでしょうね。。少しずつ変化を感じています。

chikosan さんのコメント...

ぷより@ジーコパパさんへ

はーーーーーーーい、やってまいりました!

じーくんにとっても妹のようなものですから、どうぞよろしくお願いいたします^^

まだ、抱っこの散歩ですが、歩けるようになったらご一緒お願いいたしまーす。。

chikosan さんのコメント...

annaさんへ

はぁーーーい、急なことで自分たちもまだ不思議な感じなんですが。。

我が家のシュナきょうだいはどんなふうになるか・・
また、ゆるゆるですが、アップしていきますので、よろしくで~す。

chikosan さんのコメント...

テォテォさんへ

次回お会いするときは、きょうだいで出没いたしますっ。

ぜひぜひ、暖かくなったら神奈川遠征、お待ちしていますね~

4月すぎたら、エアルもランデビューできたらいいですが・・気が早い?・・

chikosan さんのコメント...

リッターママさんへ

エアルの成長とジャックのお兄ちゃんとして
どう変化していくのか・・・
ドキドキする部分もありますけれど、多頭を楽しめたらいいですね。。

リッター君も妹。。?いづれ、きょうだいでご対面もありますか。。楽しみにしています。

chikosan さんのコメント...

まひみかマミイさんへ

そうですね、思い立ったらの急なパターンが多いです^^

オトカワでまた多頭のアドバイスをよろしくお願いいたしますっ!
そういえば、多頭の方が多いですよね・・

cobarie さんのコメント...

はっぴーひなまつりです★
お久しぶりです。

びっくりしました!!
妹ちゃんができているなんてっ

やさしいお顔の美人さんですね。
そのうちぜひぜひご対面させてください!!

chikosan さんのコメント...

cobarieさんへ

ハッピーひなまつりぃ~!
(いいなー、こののり加減が・・)

わあ~、お元気ですか~
エアル、ぜひぜひ会いにきてくださいねー

何パーティーにする?

クロニカ さんのコメント...

はじめまして!
可愛いエアルちゃん☆
すっごく可愛いねぇ。
まさかジャック君がお兄ちゃんになるとは!!
良いなぁ~ジャック君、毎日がますます楽しくなったね♪

junjun さんのコメント...

妹ちゃんをお迎えされたんですね!
かわいいですね♪
いつかまたランデビューでお会いできるのを楽しみにしています♡
先週B-WOOD行ったんですがシュナ0で寂しかったです。。。

くろまるママ さんのコメント...

エアルちゃんはじめまして!


素敵なお名前をつけてもらったのね!
ジャック君お兄ちゃんになったんだね!
おめでとう!
ますます楽しいブログまた遊びに来ますね!

chikosan さんのコメント...

クロニカさんへ

そうなんです、まさかジャックがお兄さんに本当になるとは・・・
たまに妄想していたことはあったんですが^^

パピーちゃんの落ち着かない感じ大変ですが今だけだと思うと目に焼き付けておこうとおもっています。

chikosan さんのコメント...

junjunさんへ

シュナ0はやはり寂しいですね~

うちも、ハリー君とお会いできたりしてるので、物足りなく感じそうです。

エアルはもう少し先ですが、またお会いできるの楽しみです!

chikosan さんのコメント...

くろまるママさんへ

ジャックお兄さんになりましたが、中身・・?これから頑張りますっ^^:


どんなお兄さんになりますか、エアルとともにアップしていきますのでまたご訪問おまちしていますね~