2011年3月25日金曜日

【追記のお知らせ】JOKERさんから、救援物資の受け入れ先直接送付のお願いが追記されました・・

22日アップのペットショップ、JOKERさんでの東北地震被災地のペットにむけて
店舗にて緊急の救援物資受付をしているとアップしましたが、
その後、JOKERさんのHPにてお願い及び追記事項として、
たくさんの物資が集まり、回収作業がパンク状態のため
受け入れ先への直接送付のお願いとその送り方など詳細が記載されて
いることがわかりましたので、追ってこちらからもアップさせていただきます。

内容はこちらから http://www.joker.co.jp/jishin-bokin#o
       (真ん中のほうに「皆さまへのお願い」として載っています)



たくさん集まっている状況によかったという思いと、
これから持っていくところでした・・という方には、お手間かもしれませんが
お知り合い同士で募るなどしてもいいかもしれないですし。


それから、前回のアップで「持って行きました・・・」とご連絡をいただきまして
ありがとうございました。


犬と暮らすものとして、そうした犬たちへの思いがカタチになり、1頭でも多くの
ワンちゃんがまたもとのように、楽しく暮らせる日が来る事を祈るばかりです。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





0 件のコメント: