2011年3月8日火曜日

ジャックさん、一人っこ最後の日

ジャックがお兄さんとなる前日のこと・・・

一人っ子としては最後の日となったジャックさん。
そんな記念に残る日!に近くに住む同級生の
コタロウ君といつものランに行きました。

コタロウ君は、パピーのころに知り合い、以来1年に1度会う。
家が近くて、お互い誘い合うけど、日程があわずあえなかっただけなので
ママ同士、そんなに会ってなかったっけぇ~!って感じです。

まずは、ジョーカーダイニングでランチ。。
ランチタイムの混雑時ですぐには入れなかったので併設のミニランで
ひとっ走りな2ワンです。
・・・ところが、ランが大好きな2ワンには、ひとっ走りなどと歯止めはなくて
めいっぱい走っっていましたっ★












そしていよいよランチに。
コタママは、カレーを、私はパスタを頂きました。
おいしいねーーーと食しながら、話にはながさくさく。。。
久々に会ったから、たくさん話があったけれど、まずは、翌日迎えるエアル
の話から・・「・・で、なんで急に迎えることになったわけ?」などなど。
シュナの話は、つきませんねーーー












2ワンは、ハンバーグをおいしそうに食べていました。


        コタロー、潤んだ瞳、かわいいですっ!


さて、いよいよいつものランに到着。
大型犬のスペースが混んでいたので、小型犬エリアを貸切状態の
2ワンだったのに、ジョーカーさんで力尽きたのか、ちょっと走ったきりで
まったり夕方を楽しんでいたジャックさんとコタロウ君。



ずっと楽しそうにいいお顔していた2ワンたち★
また遊ぼうねー

そして、コタママから翌日うちにやってくるエアルにと、かわいいトイを用意してくださって、
嬉しかったです。ありがとうございました~♪
ピンク・・わあー、女の子だわーって実感した瞬間です。

・・・トイ系もジャックのがあるからと、何も用意していなかったのでーー^^;
2頭めはその辺がちょっぴり雑になってしまいがちですっ(t t;)
     


コタママ、誘ってくれてありがとう~。
ジャック、一人っこ最後の日に楽しい思い出ができました~(^^)

今度は1年後といわず、また近いうちに会いましょう~★


帰宅後、疲れたのかぐっすり、私によりかかって眠るジャックさん。
明日はお兄さんになるのだよ~・・・



そして妹のエアルさんですが。。。
元気ですごしております!元気すぎて・・・^^
・・・いえいえ、元気がいちばんですねっ

おもちゃ、必死でカムカム中のエアルさんです★


先日のお雛様は、こんなかわいい桜餅でエアルさん初節句!
あ、人間用なので食べたのはわたしですよんーーーーー



エアルがあまりに元気で、激しく動くと、一喝を入れているジャック兄ですが
遊ばれていると勘違いしているのか、全然めげず、今や正面からジャックに
髭がお気に入り?の髭に飛びつくありさまでございますっ^^;・・・

まさにお転婆むすめ、エアルさんです。



にぎやかジャック家に
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







0 件のコメント: