2009年6月6日土曜日

日々のこと

梅雨もそこまで来ていますから
レインコート準備して・・・
(買い物好きなママがPOLOのセールでゲット!)


とはいえ、実際降っているときには
まだ行っていません(^^;)
相変わらず意気込みだけはいい感じ・・

 先日、ねんざ?騒動がありました★
 どうやらソファから降りた瞬間に右後足を痛めたようです
 しばらく、フセしておとなしいと思っていたら
 歩き始めたら足を引きずる動作をしていたので
 さすがの私も驚きました。
 結局は一時的な痛みだったようで、状況をかかりつけの
 ドクターに電話で伝えると、受診しなくてもすみました。
 ソファは勝手には上がらせないようにしてるんですが
 特にソファの上に置いたものが気になるようで
 飛び乗って、ものを取るんですよ~
 だからクッションすら今は乗せてないすっきりソファなんです。

 そして、安静の意味でサークルに早い時間から入れたら
 あり余ったパワーをトイレシーツに向け引っ掻くカキカキ↓↓↓
 
 ジャック、ちびっ子ギャング全開!の巻き   の日でした。

 ~おまけ~ (ぼくちんより)

  パパがケーキを買って帰ってきた日があったんだ!
  ひゃほー!! (って、でもちっともぼくにはくれる気配なし・・・)

  「結婚記念日だから・・・」って言ってた。(なにそれ?)
                          ぼくちんも食べたいよ~ 

いたずら全開なぼくちんと、結婚記念日でおめでとうなパパママにぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます!
ケーキ買って帰ってくるなんて、優しい旦那様ですね!

少し体調よくなりましたでしょうか。ジャック君早く元気になりますように。
元気になったらまた大治郎と遊んでね!!

トイレシーツ、大治郎も一時引っかいてボロボロにする時期がありました。
トイレ関係で怒るとトイレ失敗するようになるかなぁと悩んでいたら突然しなくなりました。なんだったのでしょう。。
でも思い出したようにたまにしますよ~。困っちゃいますよね。
その時は怒りはしないけど「ちょっとー!」など文句は言うようにしています(笑)。

ジャックママより さんのコメント...

サクラさんへ
ジャックは、胃の調子はおそらく大丈夫なようなんですが、足が今ひとつなんです。
大丈夫かもと、忘れた頃に(1日おきくらいに)引きずっていたりして、今日夕方またあったんですが、検査していただこうかと考えています。
なんだか、不安定で、心配です。

トイレシーツももしかして永遠のテーマだったりして。
まそれくらい、元気な証拠でいいかもですね。

結婚記念日は、15回目なんで、今更ですけど、けじめとしてピシッと引き締まる気がしますね!

だいちゃんと早く遊べる日が来るといいです。