2009年6月28日日曜日

ついにその日がやってきた!

昨日、先週の予告通り、ジャックの親友「大治郎くん」
が遊びに来てくれました~

   ~たびたびブログにも登場する大ちゃんです~                       ふっかふかなの、大ちゃん!

迎えるのも行くのもお互いが初のワン友の訪問。
初同士なのでどんなふうになるのか想像もできず
「どうなるんでしょうね・・・?」って手探り状態のまま
ついにその日がやってきたんです★

ジャックはすぐに大ちゃん家の訪問をすぐに認識できた
みたいだったけど
急な出来事に大ちゃんの洋服に粗相してしまって
その先の不安がよぎるヨギル過ぎる・・・(^^;)
大ちゃんとパパママ本当にごめんなさい。

でも、さすが仲良しコンビ。
とりあえず、不安は一瞬で解消されました。
その先は絶好調!!
 ↓↓↓もうこのポーズが見れらたらスイッチが入ったということで♪♪♪

トイプーちゃんのぬいぐるみを引っ張りあ~い・・・
お互い力が強いから小さいおもちゃは引っ張りあいに
ならないとわかるまでにちょっと時間がかかってしまい(^^;)・・

ジャックは実はけっこうしつこい性格なのです!
だからずっと後を追うジャックから
大ちゃんはソファーの下に一時避難!! 
  ↓↓↓↓↓  (ごめんね大ちゃん・・)
ジャックは最近体が大きくなり、下にもぐれず、
「待ち伏せ」ってことに。
    (ボケ気味でわかりずらいかしら?)
あ、ちなみに大ちゃんのスライディングは勢いよくて
カッコいい~!大爆笑したけど感動もいただきました!
スライディング、動画でお見せしたかったっ・・・

でも、さすが仲良し。お水を飲むのもいっしょなの。
飲み口がもうひとつあるのを教えても絶対
いっしょの口から飲みたいみたいのね! 
・・・ジャックにしつこく追っかけまわされ
疲れちゃったでしょう。。
でも、かわいい寝顔。。。ほんとふわっふわ・・(私もしつこい・・) 今日は特別な日なので、
ソファーに座って記念写真を撮りましょう☆
(かわいい・・でしょう???)
あっという間に夕方になり、
さよならの時間。
大ちゃんは、バッグに自分から入るおりこうさんなワンですね!
またこれに入って遊びに来てね!
お互いにインクさんではわからない一面が見れて
パパママたちもゆっくり話ができて
ほんとに楽しかった日になりました★

それから、いくつものお土産もうれしかったです♪
ジャックは野菜のチップスとマリンのおもちゃ!
季節感ある、そして音の出るトイが大好きなジャックは
喜んで遊んでいます~
そして、「ポチ」というこのケーキ、可愛いでしょう、
まさにこの日のためのケーキです!
大ちゃんママ、素敵なセレクト、ありがとう*
二子玉川のシュクレベールのケーキ・・・
初めて頂いたけれど、とってもおいしくてファンになりました。
ごちそうさまでした。

また、遊びに来てくれるといいな~
ジャックはすごーく喜んでいたし、
いえ、むしろ私のほうが喜んでいた感じ(^^)

大ちゃん、ジャックのお友達になってくれて
ありがとう。
また、ぜひ、遊びに来てね!


今日もご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと↓よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

サクラ さんのコメント...

お世話になりました!ありがとうございました!
写真も可愛く撮ってもらえて感謝です~。
うちもお土産にもらったおもちゃ、すごく気にいってずっと持って歩いてますよ。
ジャック君、縄張り意識強いのかな?と思いましたが、おもちゃ取っても怒らないしケージに入っても大丈夫だし、仲良く遊んでくれてとってもいい子ですよね♪
大治郎のこと友達って認めてくれているのかしら?そうだったら嬉しいです!
大治郎にもいい刺激だったみたいで、帰ってきてから少し反抗期が収まってきた感じがするのです。
私もジャックママさんパパさんと沢山話せてとっても楽しかったですし、色んな意味ですごく良い一日でした。
ジャック君ともいっぱい触れ合えたし♪
またぜひ遊んでくださいね♪
昭和記念公園も行きましょう!

jijiuri さんのコメント...

ジャックくんと大治郎くん、楽しそう~!!!
仲良しコンビだから、一緒に居ても安心でいいですね!

パピーの頃に一緒だと久々に会っても全然平気で遊ぶので小さい頃のお友達っていいですよね!!!

ジジウリmama さんのコメント...

↑名前が・・・。間違ったままアップされてしまいました。。。
すみません。。。

ひまわり さんのコメント...

初めまして、こんばんわ。
テーオさんのブログから飛んできました。

うちもミニシュナのパピーを飼っていて、
週末のDOGINCパピーランイベントに参加させてもらうことになりました♪

ジャックくん&ママさんに会えるの楽しみにしています!

ジャックママ さんのコメント...

サクラさんへ
あの日からすぐ1週間がきてしまいますね!
・・・いえいえジャックは、お墨付きの縄張り意識強いワンです・・・怖がりなので仕方ないかもしれないんですが、なんだか悪循環!

こんなかんじでいろいろ体験して、大人になってくれればいいですね☆

ぜひ次は昭和記念公園行き、実現ですかね♪

ジャックママ さんのコメント...

ジジウリmamaさんへ

わざわざ訂正すみません。
はい、最近落ち着いてしまったので遊ぶか少し不安でしたが、思いっきり遊んでました(^^)

ちょっと距離ありますけど、ジジウリちゃんもぜひ遊びにいらしてくださいませ。移動式インクさんみたいになっちゃいますね(^^;)

ジャックママ さんのコメント...

ひまわりさんへ

ご訪問ありがとうございました。
白いシュナちゃん、かわいいですね♪

5日インクさんに参加なんですね・・
これでシュナは確実に3頭いるということですね(^^)楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。