2011年3月31日木曜日

お散歩できる幸せ。そしてエアル5ヶ月。

サクラが咲き始めましたね。そして、エアルも5ヶ月になりました。

画像を追加

2ワンとお散歩して、改めてお散歩できる幸せに感謝しました。 エアルさんもジャック家にきて1ヶ月がたち、この日は カフェにておすまし・・・時折お店のおにいさまたちにいいこだね~と 撫でられたりしてご機嫌ふうですっ!             
カートにも上手に乗っていられるようになったけれどお散歩では、 すたすたとは歩かなくてちょっと、難航しそうな予感です!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村






6 件のコメント:

テォテォ さんのコメント...

春ですね~もう4月ですものね・・・。
ウチのほうは桜はまだまだ先みたいで蕾のままです。

エアルちゃん、やっぱり女のコって感じでふんわりかわいい♪お洋服もフリルでいいわ~~!

サクラ さんのコメント...

エアルちゃん、やっぱり女の子ですね。
可愛くて優しいお顔~!!!
そして可愛いお洋服。やっぱり女の子ののお洋服はいいですね♪
もうカフェデビューなんですね。
さすがです~!
早く一緒にラン&カフェカフェしたいです。

chikosan さんのコメント...

テォテォさんへ

桜、少しずつですが、いよいよですね。そちらの蕾もこの週末でぐんと大きくなるといいですね。。

テォくんが行く、いつもの公園の桜って、きれいだろうなーっと思いました。

フフっ、やっぱりフリルに手をつけてしまいました^^・・

chikosan さんのコメント...

サクラさんへ

サクラさん・・・綺麗なお名前いいな~って毎年、同じですみません。。でも。ほんと季節を感じるお名前に憧れます。

女の子の洋服を手にしている自分もまた不思議な気分です。

エアルは、そうそうにカフェデビュー。店員さんに構ってもらえるのがうれしそうです。
大ちゃんとのご対面、楽しみです。

ぷより さんのコメント...

木曜日はいろいろありがとうございました。
桜写真いいですね。
また散歩ご一緒させてください。

chikosan さんのコメント...

ぷよりさんへ

どういたしまして。。。^^

先日見た、サクラの木ですが、今日は満開でとっても綺麗でしたよー

また、お花見できたらいいですねー